

最後に残るケチャップ



寒いですね~(´・ω・)


寒さには勝てない自信があります。マニーです(。・x・)ゝ



布団の中の心地よさなんて、誰もが誘惑されて当然!!ですよね!





さてさて。このところまったく更新できてなかったので、

ネタが古くなる前に消化しちゃいましょう(`・ω・)ゝ



まずは露店見てて。



mabinogi_2009_12_08_001.jpg



このくらいの淡いピンクは好きです('▽'*)ニパッ♪

値段も普通にクリアナさんが売っている額とかわらないので

買ってしまおうか悩んだんですが・・・


そこはやはり、バナレンが勝ちました(`・ω・´)シャキーン


あと、ぐるぐるめぐっていたら

サンダーの4Pを、相場の半分以下で売っているお店を発見!!


速攻で買いました(ノ∀`*)


440kのものを、140kで購入('▽'*)ニパッ♪

ありでしたー!


というわけで、残るは2Pのみ(`・ω・´)キリッ

フラソドロップとのことなので、バリ下級行ってきました!

火曜日ということもあって、通常の1周目でオーガくんが落としてくれましたw>通行証



そんでもって、曜日効果に期待しつつバリ下級へヽ(゚ω゚*)ノ



・・・・・




mabinogi_2009_12_08_002.jpg


アロリボじゃなくてね、サンダーのページをね・・・



うん、分かってた( ´_ゝ`)(


ちなみに報酬は大理石でした。もちろんESの状態。

特に必要ないので、露店に並べときました(´▽`*)アハハ



んで、あきらめきれずに通常周回してたら


なんか・・・オーガ君がすごく気前よくて・・・




mabinogi_2009_12_08_004.jpg


暗黒ESキタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!



2Mで掲示板出したら即売れ!安かったのか、相当数が少ないのか・・・


何にしろ、メモ送ってくださった皆様ありがとうございました!!


バナレンの資金に、全額回します(`・ω・´)


そんで、気前のいいオーガ君のご好意で、ラビとキアの下級通行証を頂いたので

ラビ下級にささっともぐってきました('▽'*)ニパッ♪



mabinogi_2009_12_08_008.jpg


ページは出ず。(


でも熟練したタイトルだけ取ってきましたw

ペットのインベに、誰かさんが送りつけてきた黄金の卵があったので'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、


マフはー・・・まぁまぁかなぁ。あんまりよろしくはなかったです(。・x・)ゝ(欲張り




キア下級にも行ったんですが、眠気に勝てずそのまま放置でログアウトしましたヽ(´ー`)ノ


もちろんビンテージVベレなんて出るわけない(`・ω・´)




そんな感じで、昨日はおしまい!

今日朝から遊ぼうかと思ったのに、メンテなんですね(´-ω-)


あー・・せっかくの休みがぁぁ(



というわけで今日はここまで!


ではでは(・∀・)ノ~~











あ、タイトルの最後に残るケチャップっていうのは
今日の朝ごはんです。ケチャップあんまり好きじゃないんですよね(´-ω-)(

じゃあ乗っけることないじゃないか。うん、そのとおり。
次からはプレーンにします(`・ω・´)(



Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
