

ばかああああああああ



どうも。

書き上げた記事が、IEの不具合のせいで抹消された私です(涙目



くそぅ・・・書き直しじゃないか・・・・




そんなことにも負けず!復元がんばります(`・ω・)ゝ



えーとまずは・・・あ、そうだ、フィノアさんが無事にサンダーを習得しました('▽'*)ニパッ♪


mabinogi_2009_12_16_001.jpg


APふんだんに使って一応Aまではあがりました(。・x・)ゝ

イカダ行ってみたけど・・・せめて数字以上は欲しいですね^^;


範囲が狭い+抹殺できない だと、星の数も少なくて(´・ω・)

この低スペックPCめぇぇぇぇえ!(黙


ちなみに、サンダーのページは全て露店購入でございます(

いやだってでないんだから仕方ない!!



まぁとりあえず、目標というか ゲットはできたので良しとしましょう(`・ω・´)



んでもって、ギルメンさんが雪花D行く人~で収集かけてたので参加してきましたw


目的はもちろんレミニア剣。


私はほら、エルフだからたとえ出しても装備できないし。

最近相場下がってきてるから 必要ないかしら~なんて思ってたんですよ。



 /  パカッ
【宝箱】  (・ω・ )




レミニアデタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!!





mabinogi_2009_12_13_005.jpg


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工



ご、ゴメンナサイ;( '゚ω゚');




・・・・・・・・・マビの物欲センサーは異常ですね;( '゚ω゚');

欲しいって思うものはめっきりでないのに(



あ、レミニアは↑のとおり装備すらできないので、ギルメンさんに

ご祝儀でお譲りしました('▽'*)ニパッ♪

喜んでいただけてよかったですw




それからイベント!クリスマスイベント始まりましたね~('ー'*)フフ

イベントごと大好きなので、装飾とかすごくテンションあがりますねw


でもね、




mabinogi_2009_12_18_001.jpg


そこにつけるのは無理やりだと思うんだ・・・・・!



浮いちゃってますから!オース○ィンの魔力なのか!?(ナゼ





ハロウィンの装飾もすきですが、クリスマスもきれいでかわいくて好きです('ー'*)フフ


mabinogi_2009_12_18_002.jpg


まだマハのクリスマスツリーは、よく見てないんですが

ろうそくを上げると光るんですってね!


今度やってみよーう(`・ω・´)



でもって、今年のスキーイベントは「スキージャンプ」だそうで!


なんだっけか、あのwiiのスポーツなんちゃらってやつにも

スキージャンプってあるんですが( ・ω・)


あれはめっちゃうまいです私。(聞いてない




そんなのりで、今回いけんじゃねー!?とか思って挑戦したんですが





mabinogi_2009_12_17_011.jpg



そんなこと無かったOTZ



これ、最高点。


1700すら届かない。



プレゼント受け取れるのは1800点以上






無理じゃね?;( '゚ω゚');





なんなの!2000点とか超えてる人なんなの!?(失礼



ショートカットキーばっちり消去して、準備万端で飛んでるのに

まったくいい点が取れない。


せめて音とか鳴ってくれたら分かりやすいんですが・・・・

そんな親切なものありませんでした(`ヘ´)



いいもんね!いざとなったら買うもんね!!(ぇぇ




トナカイ角ほしいな・・・





なんか最近、ホントにすることがなくなってきて、

ネア湖でネイド待ちとかしちゃってます。


カジュクロ型紙出して、一攫千金狙ってるんですが…(下心満載


まぁそううまくはいきませんね( ´_ゝ`)


ぱぱっと儲けて早くバナレンを(ry




ヽ(´ー`)ノ



というわけで今日はここまで!!

いまさらですが、更新あけちゃってすみません・・・(


ネタが増えたら書きます(




(・∀・)ノ~~





Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
