

2010年の開幕です!



あけましておめでとうございます!


早いもので・・・もう2010年ですか・・・


マヤの予言まであと2年ですねヽ(´ー`)ノ


私は信じてないんですがw




今年はいろんな方から年賀状もらってうはうはですww

私の出すの遅かったからなぁ・・・無事に届いてたらいいのですが^^;

住所間違えてたらどうしよう。(よくやる←


えーと、とりあえず!また今年1年、よろしくお願いします!




happynewyear.jpg










画像は、TOPの原画のイラストです('▽'*)ニパッ♪

普段と線の描き方変えてるので、ちょっと私っぽくない感じに・・・?


でもこういう中暖色系のは好きです('ー'*)フフ


何が手間取ったって、背景の模様ですよ。SAIだとうまくかけないのさ・・・



Leave a comment

Private :

Comments



あけおめ(・∀・)人(・∀・)ババーナ!
今年も、宜しくお願いします~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪


> マヤの予言まであと2年ですねヽ(´ー`)ノ

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノ
そ、そうだったのか・・・こうなったら、今のうちに・・・(ぇ
恐怖の大王でも降ってくるのですかね?( ・ω・)モニュ?


> 今年はいろんな方から年賀状もらってうはうはですww

年賀状、ありでしたヽ(´ー`)ノ
メレス嬢は、渡しませんが!( `・ω・´)


・・・と、疾風組唯一の良心担当、KEIでした(´▽`*)アハハ


Posted at 2010.01.02 (17:36) by KEI (URL) | [編集]

あけおめ(・∀・)人(・∀・)ババーナ!!


そうなんですよ(・ω・)

大地震とか津波とか色々言われてますけど

ぶっちゃけどーでも((


いやいや、メレスは俺のよめぇぇぇぇぇ!!


本年も宜しくお願いします(・∀・)人(・∀・)!

Posted at 2010.01.02 (23:52) by マニー (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
