スポンサーサイト


春ですね!!



こんにちは!!


3月だというのに、こちらでは雪が降り積もりました(´・ω・)

もう桜もつぼみが膨らんできているというのに・・・いい迷惑です(ノД`;)


そんな寒さに負けそうになりながらも、今日も元気に生きております!

更新停滞してたのは・・・ほら、一応学生ですのでね、勉強とかいろいろね・・・



というわけで!!

テストが終わってフリーダム復活なここ最近(?)のマビ日記!!




お久しぶりです(*´ェ`*)(((((



まずはー、だいぶ前ですが 累積が1000を越えました!!

フィノアさんがんばった!!戦闘嫌いなのによくやった!!


mabinogi_2010_01_24_004_20100222201830.jpg


おかげさまで影ハードにも入れるようになり、

人が居ないときは時々軽いとこ行ったりしてます('▽'*)ニパッ♪


ただ・・・最近なんかいきなり重くなってきて・・・。

不具合も多くなってきて、そろそろ限界かなーなんて思ったりしてます(´-ω-)

ダンバでさえ重くてまっすぐ歩けないとなると・・・ねぇ(


メモリーでも買ってみようかと思うのですが、その辺の知識がまったくないので!!

しばらく試行錯誤してみようと思います(。・x・)ゝ



それからそれから。バレンタイン&ホワイトデーイベント!!

ばっちり参加してきました(`・ω・´)+


バレンタインは先月のことですが((


チョコケーキを作るって内容でしたっけ。

料理はじみーに上げてたりするので、作るのには問題なかったのですが

材料混ぜるの全部ハンクラだったのでw

ハンクラだったけど、無事に完成し(*´ω`*)


mabinogi_2010_02_15_003.jpg


取引、修理可能なリボンバンドGETしました('▽'*)ニパッ♪

頭装備大好きな私からすれば、なんとしても欲しい代物で(`・ω・)

シンプルで髪型とか服とかあんまり選ばないから 重宝してますw


明るいところで見ると、若干茶色っぽいのも 私っぽくていいかなーなんて思ったり(ノ∀`*)



そんでもって昨日から開催中のホワイトデーイベント!!

今日学校終わって帰ってきて、さっそく例の変○紳士を連れてやってまいりました(`・ω・´)


昨日すこしだけクエスト進めて、通行証は持っていたので

さっそくラビ嫉妬Dへ潜入!(σ・∀・)σ



mabinogi_2010_03_10_005.jpg



ネーミング・・・・長ぇ( ´_ゝ`)((



出現する敵事態はそんなに強くないので、時間もかからず攻略できましたが

ゾンビはやっぱりゾンビ体質(?)なので、魔法とか弓はガキーンってなるので注意です!

でもHP低いから、少し近接やってる人が居れば問題なく進めます(`・ω・)ゝ


ちなみに2層で、ハーブもちゃんと出ます。私が行ったときは全部緑だったけどヽ(´ー`)ノ




んでもってボス。



mabinogi_2010_03_10_025.jpg



そう叫んでいるようにしか見えなかったんだ(・3・)




やっぱりゾンビなので、弓しか出来ないフィノアさんは見学。

あっけなく吹き飛ばされるシングルさん。

なんかほんと、あっという間もなく終わって。





mabinogi_2010_03_10_026.jpg



なんか1発でゲット(´▽`*)アハハ




割とレアらしいですが…思った以上にすんなり手に入ってびっくり!

あ行仕事運1位なめんなよ(゚∀゚)ニヤニヤ((


露店めぐって、最近高騰化が激しいアンプルを買いあさり、

こんな感じに!!


mabinogi_2010_03_10_029.jpg




袖の白はそのままにして、スカートとチェックを染めました('▽'*)ニパッ♪


うん、実に私らしいものになった。このチェックの色、お気に入りです(*´ェ`*)


靴はあまり好みじゃなかったので、合う靴探そうと思ってます。

頭はリボンバンドかヘッドドレスですねw

ちょっとロリメイドって感じがするので、帽子とかよりも

飾り系がいいかなーと思ってます('ー'*)フフ


これは割りとデザインが好きなので、お気に入りに追加されるでしょう・・・(ФωФ)+

もう少し肩の方まで黒いのがきてくれれば、ジャケットみたいでもっとかわいいのになぁ・・なんて(´▽`*)




というわけで、今日はこの辺で!!


3月末は、なんだかんだ忙しいので あまり更新・・・というかマビ事態できないかと思いますが

ちゃんと生きてますのでご心配なく(`・ω・)ゝ(




ではでは(・∀・)ノ~~












今年のオフ会、いこうかなーなんて思ってたんですが。

19日・・・学校なんですよねぇ・・・

午前授業だから、行こうと思えば行けるんですがね。品川とか毎日駅通ってるし。

しかし・・・制服でいくのは気が引けるので・・・・・;( '゚ω゚');

今回は見送ろうと思います('A`)

みんな楽しんでくるんだYO!!(誰



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
