

へいへいへ~い




こんにちは!!

定期テストも返却され始めて、絶望に押しつぶされそうです( ´_ゝ`)

日差しは春に向かってぽかぽかとしているにもかかわらず

中の人の心はどんどん冬に向かっていますOTZ


まぁそれも自業自得ってわけで!!


今日の暖かさに負けず、さくっと更新!(`・ω・´)

いやぁ、にしても暖かい・・・こういう日はお出かけしたいなぁ・・・





まずはー、先日ギルメンさん方に誘われてタル影に潜入してまいりました!

救出でしたっけ?なんかもうどこに行ったかすら知らないまま、

気づけば殴られてるって状態でした(´▽`*)アハハ



mabinogi_2010_03_11_002.jpg


皆さんの鉄壁に守られながら、なんとかクリアヽ(´Д`;)ノ

いやぁ・・・やっぱりちょっと無理だったようで^^;

重すぎてまったく動けず!!動いたー!って思ったら皆戦ってるし!!

何度か死んで(ナオサポなくて)、皆さんにお世話になりながら

経験値だけ頂きました( ´_ゝ`)ゝ


いやぁ。さすがにノートPCだと限界だと思われ;( '゚ω゚');

まぁがんばりますがね。主にPC君が(




それから、フレッタさんのとこで色待ちでもしようーと思い

センマイ平原でふらふらしてたら、某変態さんのサブエルフさんと遭遇!!

とりあえず、踊ってきました(´▽`*)アハハ


mabinogi_2010_03_11_006.jpg



前にも、他の方と3人で合わせようとしたんですが、

私だけずれちゃうという現象がおきちゃいまして(単に下手なだけ)

リベンジ!!というわけで、あわせてみた(`・ω・´)+


ナイスシンクロ!!( ゚∀゚)o彡



というわけで、今日はここまで!!

さて、これから何しようかな・・・ヽ(´ー`)ノ








Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
