

ばりか

はーい こんにちわーいwwwwww←


なんか昨日のイラストに いろいろとコメントいただいて・・・
うれしかたですよ(ノ∀´*)
これをはげみに 調子に乗ります。(銃声
一番最後に 黒いちっちゃい人が載るよ+(・∀・)+



さぁ、マビノギなんですが。
昨日は伊吹さんに誘っていただいて、バリ下行ってきました~(*'')


mabinogi_2008_08_15_001.jpg


退席中にちょっといたづら。ニヨニヨ(・∀・)
いぶさんの、半そでに見えるからいいな~
でも染める勇気ないやwwwwwあはh(ry


しばらくすると 本家(?)がやってきました~

mabinogi_2008_08_15_002.jpg


↑の黒い人bbbb
この方が下級出してくれたらしいです><b

この面子は2回目ね~^^
こないだの記事にするの忘れててwwww(ぇ
てーか、ここフラソ出るんだったね;ワスレテタヨー
ばっちりワンド装備。(馬鹿
魔法効かねーwwwwwどんだけーwwww
グレムリン退治には効いたと思うから・・・いっか♪(ぉ
突進って便利なんだね@@今度時間が合ったらいぶさん行こうねw



それから、発見したんだけど!

mabinogi_2008_08_15_010.jpg


ここ階段あったんだ@@


mabinogi_2008_08_15_011.jpg


なにこのアーチ・・・・@@



新発見な一日でした♪





さぁ!有言実行!!

ZEONG.jpg


つづり違ったらすんません^^;
&色塗りテケトーになってすんませんorz
アニメ塗り目指したらなんか間違ったものn(ry



それからね!横のサイドバーにある、VOCALOIDのやつ
一回聴いてみて!!
特に!月花ノ歌姫聴いてみ!!まちがって2つ入れちゃったけど!!
めっちゃいい曲だから!!


じゃ!







Leave a comment

Private :

Comments

マニちゃんすごく絵うまいな~><

ジオさんテライケメン!www
格好いいですbb
Posted at 2008.08.16 (18:14) by ルシェイメア (URL) | [編集]
ヘルメットむずいっす;;;
黒って影つけるの大変なんだけど頑張った!
・・・結果がこれだOTZぁぅぁぅ
Posted at 2008.08.16 (22:05) by マニー (URL) | [編集]
ジオさんがヘルムをぬいだ?!
まだみたことないや´・ω・`
いつか生でみてみたいもんどすえ

ボーカロイドのやつケータイからだと見えない(^_^;)
Posted at 2008.08.17 (07:04) by ういん (URL) | [編集]
髪の毛の色はイメージですbbbb
ギャップですぜギャップ!(ぇ

うーん;やっぱりかぁ~
今度ニコニコ貼るね!
ニコニコ見れるといいんですけども;
Posted at 2008.08.17 (18:35) by マニー (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
