

追い出しペッカ



こんにちはこんばんは!


今日はなんだか風がすごいですね・・・春一番ってやつでしょうか?w

制服のスカートぶわってなったけど、下に短パンをはいてるので

なんのガードもしない中の人。

友人に「性別あってる?」って聞かれました( ´_ゝ`)


女装するほどHENTAIじゃないYO!!(`・ω・´)



そんなことはどうでも良くて。

昨日はですね、疾風の風の「ネコ耳美人さん」と「黒と藍の人」の

追い出しペッカ下級に行ってまいりました!!


当日まで知らなかったとか内緒だ☆



んでもって、久しいぶりのペッカ+時間もおそいってのもあって

多少なりとも不安があったのですが・・・


mabinogi_2010_03_19_002.jpg



まぁ皆さんの強いこと!!( ゚Д゚)

ほとんど戦わずしてクリアしました(´▽`*)アハハ

まぁペッカ行って積極的に戦闘なんてしたこと無いですがね!




mabinogi_2010_03_19_004.jpg

蛾(中ボス)が出たときの防護壁たち



ほんとに、防護壁には助けられたような気がしますヽ(´Д`;)ノ

弓はブルー・レッドゴースト以外にはなんとか通用?するので

隅っこからちまちま撃ってはいたのですが、

なにせ矢が当たらない当たらないwww

マグを連続ではずして、メンバーの方が吹っ飛んだときは

ほんと申し訳なかったです(´・ω・)

エルフのレンジ系、もう少し当たってくれてもいいんじゃないかい・・・?(泣



mabinogi_2010_03_19_007.jpg


下級なので、ボスはバンシー様でございます('▽'*)ニパッ♪

容姿的には一番のお気に入りの子ですが、場所が場所なのでここぞとばかりに

ハイドで撮影してきました(`・ω・´)b

ペッ下のお決まりだよね!




mabinogi_2010_03_19_011.jpg



ヘルキャットに何度か餌食になりましたが、アイスマイン大活躍でバンシーを撃退!


報酬はPTメンバーさんがドラブレを引き当てました!

デッドリーだったかな?おめでとうございましたw


え、私はマナポと金貨ですよ(´▽`*)アハハ

そ、そんな欲丸出しで行く分けないじゃないか・・・っ!


ひとまず皆さん、有難うございました&お疲れ様でした!



この後、主役の二人と某HENT(ry)の4人でルンダハードへ行き、

あーだこーだで寝たのは2:30くらいだったかなぁと思います。

なんかもう最後のほう記憶なくなってるんですが・・・;( '゚ω゚');((


でも楽しかったです(´▽`*)

また誘ってくださいね!軽いとこ!!(ぉ



というわけで、今日はここまで!!

おなかすいたなぁー(最近これしか言ってない気がする










おまけ


mabinogi_2010_03_19_014.jpg
mabinogi_2010_03_19_016.jpg


上:変質者 K

下:なんだこの可愛いよくわからない物体は・・・!!


Leave a comment

Private :

Comments



(・∀・)人(・∀・)ババーナ!


> まぁ皆さんの強いこと!!( ゚Д゚)

ペッ下、お疲れ様でしたъ( ゚ー^)
本当、皆さん強かったですよねぇ(^^;
結晶やらPOTやら、たくさん持っていったのですが、
全くと言っていいほど、使わなかったですね(w;


また機会があったら、どこかに行きましょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Posted at 2010.03.24 (07:33) by KEI (URL) | [編集]

お疲れさまでした!

ほんとに……あんなに楽なペカは初めてですよ!

また行きましょう(`・ω・´)
今度はリッチ出ますように…(ぁ


Posted at 2010.03.30 (10:22) by マニー (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
