fc2ブログ

何があった何があった!!



おはようございます(`・ω・)


昨日変な時間に寝ちゃったのがいけなかったのか、

夜全然寝れなかった中の人です(*´ェ`*)


朝方は冷え込みますね!!寒かった!!


ここ4日間は部活の合宿で、PCすら触れてなかったので、

一瞬ログインするのに迷いがあったとか内緒(



そんな昨日はいろいろなことが起こっててんてこ舞いでした!!


まずはスキルアップから!


mabinogi_2010_03_27_018.jpg
mabinogi_2010_03_21_001.jpg



パーティーヒーリングを習得したので、APふんだんに使って9まで('▽'*)ニパッ♪

ご協力いただいた方感謝でございます┌●゙


がんばってヒーラー目指しちゃうんだもんね!!


それから、こんなものもらっちゃいました(ノ∀`*)


mabinogi_2010_03_27_001.jpg



コサージュキタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!


欲しい欲しいと連呼してたら、例の猫耳へんt(ry)さんが買ってきてくれましたあああ!


すみません、現金なやつで(ノ∀`*)

でもホントにうれしかったので、何かあったら手伝っちゃうよ(`・ω・´)

出来る範囲でね!!(ココ重要




そんでもって、お昼くらいにアグネスさんの秘密商店を開こうと

口説いていたのですが、途中で飽きまして(


MOMで売れたネクポで箱でも買ってみようか~って思い立ち

1個だけ買おうとしたら、間違えて10個買っちゃったんですよ(ノ∀`*)(


この時点で、なんかもう(´・ω・)はぁ。な状態だったのですが。




が。






mabinogi_2010_03_27_005.jpg





( ・ω・)




( ゚ω゚)!?




;( '゚ω゚');!!?!?!??



なんかデタ━━━゚(∀)゚━━━!!




びっくりしたです。びっくりしまくりましたです。

まさか自分が出すとは・・・・あきらめてたのに・・・・!!



あれですね、無欲の勝利ですね(`・ω・´)+((





その後急に睡魔が来たので さくっとお昼寝!

起きたら外暗かったとか気にしないんだぜ('▽'*)ニパッ♪




戻ってみると、なんだか王城パーティーがあるとか無いとか( ・ω・)


ゲートホールが軽いということを今更思い出したので、

経験値が座ってるだけでもらえるというウマ(*´ー`)ウマパーティに行ってまいりました!


チケットももらえたよ!93番とか、あぶねぇぇぇ・・・!



んで、しばらく雑談&ご飯退席(`・ω・´)



mabinogi_2010_03_27_009.jpg



戻ってくると、なんだかラッキーナンバーの発表が( ・ω・)


まさかあたるはずない。というかあたっても何が出るかいまいち良くわからない。


万が一あたりでも、そんな大した物じゃないだろ・・・・・








mabinogi_2010_03_27_010.jpg





えwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いや、ガチで噴出しました。

こんなことあってはならない!!ホントに怖いって!!!;( '゚ω゚');



バナレンに引き続き、パーティードレスまでもを・・・・

寿命確実に縮んでますねヽ(´ー`)ノ


ドレスとか私より欲しい人なんていくらでも居るでしょうに!!

なぜ!!!





mabinogi_2010_03_27_014.jpg



といいつつ、喜びをかみしめております。((



そのラックをもう一度試そうと、再起して影に連れて行っていただきました(`・ω・)ゝ

途中退席してたら終わってて、特に何もしないで報酬ウマ(*´ー`)ウマしてただけって言う。

さすがに3度目は何もなくて、宝箱もサンダーの結晶だけでした(´▽`*)アハハ


まぁそんなものです。いいことは続かないものですよ!

むしろこのあとに何が来るか怖くて怖くて。。。



とりあえず、そんなことがありましたヽ(´ー`)ノ



で、大陸移動してミルでデッドリーのPTヒールトレをしていたときのこと。



mabinogi_2010_03_27_016.jpg
mabinogi_2010_03_27_017.jpg




なにこれ・・・(´・ω;:..:..



怖かったので即再起。無事に直りましたが、いつもよりちょっと重い感じ(´・ω・)

やっぱりそろそろ寿命かしら・・・

この子(PC)結構長い間使ってるからなぁ~



と、いつまでマビが出来るか不安な中の人でした(´ー`)y-~~



ではでは、今日はココまで!!


長ったらしくて申し訳ない(。・x・)ゝ










合宿は長野に行ったのですが、雪がすごかったです・・・!

さらさらしてて、粒粒してて、はじめて見ました!!

東京にこんな雪が降ったらなぁなんて、ありえないことに夢を見てみたりヽ(´ー`)ノ


スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments



(・∀・)人(・∀・)ババーナ!


> あれですね、無欲の勝利ですね(`・ω・´)+((

最近、その真髄が分かってきた気がします( `・ω・´)

       ・

       ・

       ・

つまり、KEIには幸運は訪れない (((´・ω・`)カックン…

Posted at 2010.03.28 (12:06) by KEI (URL) | [編集]
話はきいたぞらっきーがーるちゃんめぇええええええ(

フィノアちゃんきっとこれから試練が待ち受けてるんだろうな^^^^^^^^^(



ブログ移設したのでよろしく!
ttp://kuronekoseica.blog3.fc2.com/
Posted at 2010.03.28 (16:40) by 黒猫 (URL) | [編集]


>黒猫さん

話まわるの早ぁぁぁぁい!!←

いやはや;( '゜ω゜');
いつ試練が来るか日々恐怖と戦っておりますorz


了解しました!
リンクしてあげちゃうんだからね!!




>KEIさん

無欲素晴らしいです。

そして無知と言うのもポイントですよ(`・ω・)ゝ


私の場合はドロップ運に物凄く見放されてますが!( ゜∀゜)アハハハ/ヽ/ヽ|\|\
Posted at 2010.03.30 (10:29) by マニー (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド