

うえっく



なぜだかひゃっくりが・・・・

皆さんは「ひゃっくり」ですか?それとも「しゃっくり」ですか?


私は断然「ひゃっくり」派です(`・ω・)



こんにちは!マニー改めフィノアです('▽'*)ニパッ♪

どっちでもいい?まぁそういうな(´▽`*)



もう4月ですね~

1年とは早いものですヽ(´ー`)ノ

私も今年でマビ3周年を迎えるとか迎えないとか。

お忘れかもしれないですが、我がギルド、疾風の風も

今年の7月には3周年を迎えます(`・ω・)

7月だっけ?あれ、たしかその辺・・・(ぇぇ


まぁそんなのはどうでもよくて(*´ω`*)((

今年は何かしでかしたいなぁなんて思ってみたりしてる中の人。

のちのち考えて行こうと思います('▽'*)ニパッ♪

みんな協力してね!!w



さてさて、マビのほうはと言うと・・・

ギルメンさんのG3?だとか、光るインプだとか、キア下HDだとか、

なんだかんだ戦ってたりします(*´ω`*)

まぁほとんど観戦してるだけなんですが(*´ェ`*)ゝ





mabinogi_2010_03_28_003.jpg

mabinogi_2010_04_06_002.jpg

mabinogi_2010_04_06_004.jpg

mabinogi_2010_04_07_002.jpg




あ、それから、地味に始めたPTヒールトレ

なんとなくやってたら7まで到達(`・ω・)


mabinogi_2010_04_07_001.jpg


目標はもちろんランク1なので、まだまだ皆様にはお世話になります(´▽`*)アハハ

DK(屮゜Д゜)屮 カモーン!!


3人くらい集まってくれたらものすごい助かるのですがね!

放置のときはぜひマナトン前で変身してからご退席ください(`・ω・´)


あとは、最近はずっと雑貨アルバイトしてるので、あまりダンバ周辺から動いてません(。・x・)ゝ

中級アルバイトになるまでがんばらなくては・・・!

紡織大変だよママン・・・('A`)



というわけで、短いですが今日はここまで!!


新年度始まって、4月は皆様お忙しいと思いますが

体にはちゃんと気を使ってあげてくださいね('▽'*)ニパッ♪


ニンジン食べなきゃだめですよ!梅干もおいしいからね!

・・・・・しいたけは食べなくていいんだよ(`・ω・)(謎




(・∀・)ノ~~








mabinogi_2010_03_28_002.jpg


新しい楽器・・・ジャイアント専用でしょうか(。・x・)ゝ

いいなぁ・・・ほしいなぁ・・・エルフも装備したいなぁ・・・



Leave a comment

Private :

Comments



(・∀・)人(・∀・)ババーナ!


> 皆さんは「ひゃっくり」ですか?それとも「しゃっくり」ですか?

「しゃっくり」ですね。。。
と言いますか、「ひゃっくり」と言い方を初めて知りました(^^;


> お忘れかもしれないですが、我がギルド、疾風の風も
> 今年の7月には3周年を迎えます(`・ω・)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
疾風の風ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


> ニンジン食べなきゃだめですよ!梅干もおいしいからね!
> ・・・・・しいたけは食べなくていいんだよ(`・ω・)(謎

うちのギルメンって・・・Σ(゚д゚)
好き嫌いなく、残さず食べましょう(`・ω・´)

Posted at 2010.04.09 (10:12) by KEI (URL) | [編集]

正しくはしゃっくりなんだと思いますが(。・x・)ゝ
私はなぜかひゃっくりって言っちゃうんですヽ(´ー`)ノ


3周年は7月じゃなくて5月でした(ノ∀`*)((
来月・・・早いなぁ

いや椎茸は食べ物じゃないでしょう( ・ω・)

Posted at 2010.04.10 (13:53) by マニー (URL) | [編集]
久しぶりにマビに顔だしてみたら、いつの間にやら離婚しておりましたね。(Vさんに聞きました)
椎茸は食べ物です! 食べないとチャリにフェラーリのエンジン搭載しちゃうぞ☆
Posted at 2010.04.24 (22:05) by 黒ヘルム (URL) | [編集]

うおお、いつぞやの((

性転換させていただきまして(w
良いショタっこが出来ておりますハイ

椎茸はたべません!そしてエンジンなんてつけたら源チャと同じようなものじゃないですか!
・・・え、ちがう?(ぉ
Posted at 2010.04.28 (22:00) by マニー (URL) | [編集]
いつぞやのヘルムフェチです。こんばんわ!

良いショタっこになってるのですかw
今度、見ましょうかね (’’

椎茸食べないと、首都高で頂点取れる自転車を(ry

あと、ブログ更新してくださいよ~
更新率悪いと、椎茸送りますよ(ぁ
Posted at 2010.04.30 (21:56) by ヘルムを落とした黒ヘルム (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
