

雲間の月への 道よ朽ちれ



こちら「月花ノ歌姫 レンver」でございます。

・・・・・・・だいすきだぁwwwwww(ぇ




さて。昨日、バリ下に連れてってくれた方に
G2をてつだっていただきました^^^(ちょっちネタばれなのか
わざわざ転生までしてもらっちゃって・・・・わるいねぇ(銃声
でもほんと助かりました^^^^洋服までもらっちゃって・・・・ありがとー!><*
サブに持たせてますからbてーか着せてますbbb

mabinogi_2008_08_16_004.jpg

小さくなってもこのスタイルは健在なんだねww
で、さっそくアリサにきいてみた~


mabinogi_2008_08_16_005_20080817191348.jpg


てゆかさ、ローブ+フルートヘルムなのに
なぜに分かるんですかね。どんな透視能力・・・・・おそるべし!(違

おかげさまでダンバまで行けたよ^^^^
クリステルはいいとして・・・シモンはDEX上げればいいとして。(ぉ

・・・・・・・・・・・お手伝い募集!!!!!(ぉ

G2はソロばっかりとか聞いたことあるけど・・・そうでもなさそうな・・
まぁいいやw自分理想系できまっせって言う人がいたら
ぜひおねがいしますだ!(誰
さっさとパラとりたいよぉぅ;;;
(実はG1スキップしてますのでwwwwだってめんどかtt(銃声))




そんで!また私、生産にてぇだしました~www

そう、料理!!!

何でかって言うとね、なんとなくなんだ。(ぇぇ
一応少しはできるんだけど・・煮込みができーん!!!なのですねwwww
だからってこともないんだけど。(意味不
せめてもろこし茶作りたいから~~~


mabinogi_2008_08_16_001.jpg


生地作りに奮闘中なのです!
こ・・・小麦粉面倒だなおい・・・・
でもあと6個作ればいいらしい+(・∀・)+hahaha

よっしゃー がんばるぞー!!!




あとフィノアね^^
久々にもふもふしまくってたら、エレノア嬢がこんなものを売ってました。


mabinogi_2008_08_16_006.jpg


なんという私色!!!!

え?もちろん買いましたよ?




mabinogi_2008_08_16_008.jpg



2着!!


貧乏人、がんばりました。(ぇ

1個は転売するつもりなのです^^
あ、誰か今さすが貧乏人とかおもったでしょ。

これが本物の商売なのDA!!!(いろいろ間違ってる



その後、つり放置ですb

mabinogi_2008_08_16_010.jpg


なんかランクアップした(・ω・)b
ででで、めずらしく2時間以上放置してたら



mabinogi_2008_08_16_009.jpg
α

精霊ちゃんがおなかいっぱいになるでしょうwwww多分。
宝石でも捜すかの~~
レッツ シャカシャカ!!!!!!!!!



じゃ!






Leave a comment

Private :

Comments

金?貧乏?金欠?マビの所持金なんて気にしないぜwww
いや、in時間が短くてまともに稼げないだけっす´ーωー`
釣り放置するにもインベに余裕もなく金もなく…
気づいたら貧乏街道まっしぐら(T_T)
Posted at 2008.08.17 (23:32) by うぃん (URL) | [編集]
受験生とはかなしいものよ・・・(おい当事者
こんど長く居られるときあったら
みんなでDめぐりでも しましょうぜwwww
Posted at 2008.08.18 (19:00) by マニー (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
