

いろいろ出来たみたいです

こんにちはー

この間のメンテナンスで いろいろ実装されたそうですねぇ
追加かばんとか ランダムボックスリニューアルとか・・・・・

なんでよりによって

課金切らしてるときにそういうことするのかなぁ。

毎月1000円って結構きついのよ?わかる?
まぁいいや。明日には復活してるでしょう。(ぉ
べ、別にあのドレスほしいなーとか思ってないんだからね!!!


そんなことより!今日は久々の休みで長々とINしてきましたよ~~
とりあえず探検Lvを上げなくちゃということで、化石を掘りに行きました。
そこで見つけた

mabinogi_2008_07_26_003.jpg

硫黄の塊が動いてる~wwwwww
・・・のではありませんねそうですね。
こんなのも実装されてたんだーなんて思ってみてたんだけど。
こいつ・・・採掘できるんかい!!
よっしゃ、やってやろうじゃねぇかコンチクショウ(ぉ

そのままとっしーん!なんてしたら吹っ飛ばされるのがオチですね。
いくら私でもそのくらいは分かるんだな。
ここは・・・と思い出したことが。
ペッカのボス戦で、角にリッチ引っ掛けて 動けなくしてからやっつけてたなぁ~と!
べつにやっつけるつもりは無いんだけどね?
動けなくさせておけば怖いもの無いジャン★みたいな
そんで、それをソロでやるとすると どうするか。
「call フェルリ!」
そう!ペットを使うのだ!!!
まず、ペットをゴレの近くに座らせておきます。自分は岩の陰に隠れておきます。
で、ゴレが動き出しそうになったら ペットの名前を呼ぶ、もしくは休憩スキルをキャンセルします。
ペットは飼い主の元へ。そのペットをおって、ゴーレムがやってきます。
ペットを岩の陰に移動(ここちょっと難しいかも)。ゴーレムは岩に引っかかります。

mabinogi_2008_07_26_004.jpg

↑のようになると、あとは簡単なのです。
ゴーレムさんを採掘採掘・・・・
私は1回しか出来なかったけど、化石をゲットーbbb


・・・・・分かりにくい人のために。

無題

って言うことです!!
ゴーレムは障害物がじゃまで おとりを攻撃することができません。
ゴーレムが動けないうちに 採掘するってことねぇ~~

これ、ソロのやり方。つーか独自やりかたなので。参考にしないほうが身のため。(ぇ
もっといい方法あるとおもうよ!!!!


それから、マニーがLBランクAになりました。

mabinogi_2008_07_26_009.jpg

ぜんぜんつかってなかったからねぇ~~
今更上げてもしょうがないんだけどさ。int増えるし まぁいいかみたいな。

それよりも早くIBマスターとりたいんだけど!!!
あぁ。先は長いんだよぉ~~ぅ・・・
FBはAPが足りないwwwwww
明日転生しようかな。カードあまってるし。


それじゃ!!ノシン





Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
