

これからこれから

みなさんこんばんは!
講習が忙しすぎて半分溶けてるマニーです。お元気~?(は

昨日は、いぶさんとヴァイさんとサトさんで
お話してました。
もちろん、ギルドについてですb

はじめは私とヴァイさんといぶさんの3人で
雑談&ヴァイさんのことについておしゃべりしてました^^

mabinogi_2008_08_18_004.jpg

窒息するよねwwwwww

いや、その前に こんな密閉されたところで火なんかたいて
一酸化炭素中毒になったらどうすんのよね?
あ、リアルすぎますかそうですか^^^^^^^^



その後、サトさん到着

mabinogi_2008_08_18_006.jpg

すぐにギルドについての話が出て、
ギルマスはどうなるのかって言うことに。

それぞれ意見があって・・・うーん・・・・
っていうときに、
肝心なときに、

落ちちゃった~(ノ∀`)ハハハハハハ


話がどういう方向になっていたのかわかんなくなっちゃったので・・・
今日はIN・・・出来ないと思うから
掲示板かもしくは書き込んでくれるとうれしいです^^
結局どうなったのか・・・ほんと・・・OTZ





こっから余談w

mabinogi_2008_08_18_001.jpg

エレノアが売ってました。
すっごい買おうかと思った。
でも・・・・耐えた!!!
今思えば買っておけばよかったな・・・
アンプル買うより安いじゃん・・・・OTZ
また色待ちすっかな。あーあ。


日本男子バレー、けっきょく一勝も出来ずに終わっちゃったね。
荻野は最後だったのかな・・・?うぅ;;
越川も怪我って言ってたし、山本もミスが目立ってたし・・ちょっと残念だったね;;
でも、ゴッツとかすごいがんばってたし!!もちろんみんな頑張ってたよ!?
まだ次がある人は、今回のことをばねに 次のオリンピック頑張ってほしいなww
(とかいいながら4試合とも見逃したとか言えない・・・(ぁ)




そんじゃ!





Leave a comment

Private :

Comments

こんなに暑いのにキャンプファイアのあるテントの中だなんてw
一酸化炭素中毒と熱中症が併発するwww
レンのやつ見ましたぜb(PCから
いい曲でしたーωーb
Posted at 2008.08.20 (10:43) by うぃん (URL) | [編集]
そうか!熱中症もあったかΣ(゜Д゜)
でもぴんぴんしてるのがマビノギクオリティbb
聴きましたっ!?いい曲でしょwww
大好きなんです(*´Д`*)レンww
時々載るけど、よかったら聴いてくださいなwww(宣伝ヒャッホウ
Posted at 2008.08.20 (11:59) by マニー (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
