

ズバーン!

今日は2日分の記事になります。

・・・・・・・・・・・ss大放出!!!wwwww



mabinogi_2008_08_20_008.jpg

とりあえず、長いワンドがほしい(・x・`)
メタルアイスとかさ!!この↑のやつとかさ!!

・・・・・・・・なんで箱なの^^^^^^^^^^^^^^^^^^

箱で出たレア物なんて・・・・黒クロスくらいしかないのに・・・・・OTZ


マルコムのお店で めっちゃ良色の衣装発見。


mabinogi_2008_08_20_012.jpg

これ、誰かペアで着てほしいなwwwwあ、買ってないけどね?←
ここまでそろってるのは 珍しいとおもって、とりあえずss!!+(・∀・)+ニヨニヨ



それからね!ヒーラーバイトまで時間があったから
キア初級で一発ゴレタイトル目指して もぐってきました!!
敵弱いから IBはなるべく使わないように。マナが・・・・・ね。
で!ボスいって!!

サンダーフルチャージ!ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

mabinogi_2008_08_20_014_20080822134921.jpg


タイトル取れないんだが(゜Д゜)

なぜに!?ちゃんと一発だったよ!?
・・・・・・・・・・・・・サンダーじゃダメなんかな。
あ、デッドリーなのはミルミルしてたからだよ~

ちくしょー こんにゃろー



そうそう、薬草学スキルのクエスト ようやく届きました~

mabinogi_2008_08_21_002.jpg

毎日がんばってバイトした甲斐があったね!!(10回だけじゃんとか言わない。

外に出れば ふくろう便でクエがとどくとのこと。



mabinogi_2008_08_21_003.jpg


待ってみる(・ω・)




mabinogi_2008_08_21_004.jpg



・・・・・・・・・・・あるぇ~(・3・)




mabinogi_2008_08_21_005.jpg


お、来た~~w

ベースハーブとってとってきなさいというご命令(


まぁのんびり~とおもって、ラビ行こうそしたら
ぎるどでカルーいくらしいとの事!!!
二つ返事でいく~な私。ぶっちゃけカルーは 最後まで行ったことなかったり(^^;)
いつも時間切れで途中でおちちゃってたから・・・(;x;)ゥゥ


mabinogi_2008_08_21_009.jpg

すでに集まってました^^ごめす、遅れたじぇ~
しばらく雑談して、すぐに出発!!



で、2日前くらいに「ISとる~」とか言ってたひとが。

mabinogi_2008_08_21_011.jpg


すでに所持なにその速さ。
未だに探検日誌の3pでとまどってる私は何!!!!←
今度いろんな人連行していくからね^^^^^^^^^^^^^^^^(
5万でかった光るクモの石像。アヒャヒャ(゜∀゜)

結構長いんだね;さすがイリアだわぁ~~


mabinogi_2008_08_21_012.jpg

喧嘩売られましt(ぇぇ

ここで2回も死んじゃったwwwwwwwwwwwさすが自分!!!!(何


あんまり役に立ってない(というかほとんど役立ってない)のに。



mabinogi_2008_08_21_013.jpg

むらまさきた。

訳:村正きたw




mabinogi_2008_08_21_015.jpg

村正キターwwwwwwwww

われながらあっぱれ!!!
というかここで出るんだwwwみたいなwwww
ほしい人声かけてね~。安くするぜbbbb


2週目またメンバーが増え、超火力のある方もいらして。

30分ちょいで終了。・・・・・・・・神だ。

したら、ギルマスが「永遠の休憩」出しましたもので。
すばらしい物欲センサーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
作曲の本だったらほしかったけど~(
そもそもどこで出るの?あれって;



xxxxxxxxxxxxxxxxxxxおまけxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

mabinogi_2008_08_21_018.jpg

うわさのあの人が赤と黒になったよ!!!(


ああ、盾がまぶしいぜ・・・・(そこか



そんじゃ!ノシン







Leave a comment

Private :

Comments

あぁ、wおまけwwんまぁ気にしないがww
Posted at 2008.08.22 (15:20) by ヴァイ (URL) | [編集]
ん?気に入らないとな?
仕方ない、拡大して次の記事で大々的に書いてやろう。←

Posted at 2008.08.22 (22:05) by マニー (URL) | [編集]
ヴぁヴぁも長いワンドがほしいとかなんとかいってましたのぅ…
もうちょっと早ければ長いやつを提供できたのにorz
不要なものは適当に売り飛ばしちゃうもんでねぇーωー;
次はヴぁヴぁ特集ですかw楽しみにしてますww
Posted at 2008.08.22 (23:16) by win (URL) | [編集]
長いのいいよ~
かっこいいもの(`・ω・´)
たとえあってもお金なくて買えないのがオチ(ノ∀`)←
特集ですか!(((゜Д゜;))))
何を書けb(銃声
Posted at 2008.08.23 (11:59) by マニー (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
