

アッオッエーイエイエー(゜∀゜)

みなさんババーナ!!!(勝手に引用

最近涼しくなってきて 夏もおわりか~なんて思ってるマニーですこんにちは。
宿題が終わってないがキニシナイ!!!(ぇぇ

さて。昨日はいぶさんのテントに集まって雑談会ですbbbbb
最近みんなと交流できてうれしい限り!!ヽ(*゜∀゜*)ノウレシー!

今回のお題は「ルシェさんとジオさんの邪魔をしよう大作戦」との事。(多少違ってますが

とりあえずダンバの横にある、居酒屋伊吹までダッシュ~
(*゜∀゜)σピンポンг(  *)」ダッシュ


mabinogi_2008_08_22_004.jpg

すぐに集まるみんな。ひまだねぇ(ちょ

邪魔するって言うか、ほとんど雑談www趣旨ちゃいますやんwwwww
楽しいからいいんだけどwww

そんで!貴公子(ルシェさん曰k(ry のなぞの発言。

mabinogi_2008_08_22_011.jpg

かまくら爆破~~~~~~~!!!

∴(゜ω゜*)ブッ

めっちゃ吹いたwwwこれはナイスwww爆弾ヒャッホーウ!!!
1192つくろう?って言ったから、私素で「鎌倉幕府~」とか言っちゃってwww
ああwこういうことwwwwって言うwww(ノ∀`)アヒャw


そして!やっぱり出てくるこの子達!!!

mabinogi_2008_08_22_007.jpg


巨大熊キターwwwwwww
大きすぎてサムネになっちゃったw

前みえねぇwwwwwカオスwwwww
レンヌが何かに引っかかって踊れなかったときは もうおなかよじれるかと思ったwww

ネタが多いよwwwwみんなすごいよwwwwいろんな意味でwwww←



mabinogi_2008_08_22_018.jpg


あ、グロイかもねwwww(遅
どうみても こういう風にしか見えなかったのwwww(酷

熊かぁいいね~~www



一回落ちちゃったけど、つまんないから復活してきました!!
大体の人が落ちちゃったけど~。
アロハの話題がでて、私が着てみたら
v「その色と逆だw」

(゜∀゜)お?

mabinogi_2008_08_22_020.jpg

なんというシンクロ!!!!
デザイン的には男の子のほうがいいんだよねー・・・いいなぁ~

・・・・・・・で。

・・・・・・このとき


・・・・・・・・・・・・・・Gが出た。

・・・・・が!!


ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ


よ、横!PCのよこ!!ちょ、手が!てがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
思い出すのもおぞましい・・・・おばあちゃんごめんね。ありがとね。
恐怖のあまりチャットが上手く出来なかった。何はなしてるかわかんなかった。
・・・・・・・・・G怖いよ。虫怖いよ。
最近蚊もちょっと(ぇぇ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夢に出なくてよかった・・・・・OTZ


まだ床がゴキジェットのせいでつるつるするぉ・・・・・・
あーキモチワルイ・・・・((((((((-Д-;)))))))))



その後、なぜかPVPをするとのこと。
私はそばで観戦~

mabinogi_2008_08_22_023.jpg




ジオさんのあっしょ(ry

弓の威力にびっくりだ!!



2人はアルビ下級にいって、私は落ちました~~


そうそう!忘れてたけど!!(ぇぇぇ
テントの中で、ヴァイさんが!!なんと!!

月花ノ歌姫ひいてくれたの!!!
ぎゃああああああwwwwwwwwww
ひとりでテンションあがってwwwwwもうすごくwwwwあひゃひゃhy(ry

こんど鏡音の曲探してきてくれるって!!おおおおおおwwwwww
Fire◎Flower希望!!それか雲の遺跡?下克上もいいなぁ~(
那由多の彼方もいい曲!!(゜∀゜)!
・・・・・・・・・・まかせます!!!!!!
私も早く作曲上げなくちゃ・・・そのまえにISほしいぞ!!



それじゃ!またねぇ~ノシン







Leave a comment

Private :

Comments

俺がいないときに限ってテントだなんてーωー;
もしや狙っている…!?(
楽しそうですねぇ◎д◎
Posted at 2008.08.23 (17:52) by うぃん (URL) | [編集]
私もINしたときにやってたからww
乱入ですぜ乱入!!
まぁwwじきに集まることもあるでしょう♪
うぃんさん来たらカオスが増すね!(酷
Posted at 2008.08.24 (11:08) by マニー (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
