

二人照らす向日葵のように



レンレンktkr

青春万歳な曲。+(・∀・)+ニヨニヨ


そうそう!昨日ね、無事にタイトル取れましたwww

mabinogi_2008_08_23_001.jpg


FBフルで一発。アヒャ(゜∀゜)w
慌てて撮った一枚wwwww

クリもなしで取れたからちょっとうれしい♪

まぁ・・・・・・初級だけどね!?(



ハーブ採ろうと思ってラビにもぐって。
ジオさんから「ディフェなめたらあかんぜよ」って言われたので(一部修正済み

mabinogi_2008_08_23_007.jpg

うんだねwwwww

だって!ほとんど魔法とか魔法とかまほうt(ry に使ってたんだもん!AP!
はい、いいわけですねそうですね。

とりあえずLv上げないと;・・・・ち、めんどくせぃ(ぇ

ラビもぐってて、なんか敵サバの調子が悪かったのか
こうもりとねずみが固まっちゃって。なにwうごかねぇwwwみたいな。
即効ミルミルミルミr(ry
どうせランク低いですよ。9ですよ。なかなか修練埋まんないですよ。
・・・・・・・・のんびりすっからいいもんね!!!(開き直り



その後、ヴァヴァがレンの曲演奏してくれるって言うんで!!!
ラビなのに接近無茶しすぎて死にまくって疲れたから急いでマハに!!
羽で!(ぉ
安くするぜwwww後5枚あるよwwww(は

mabinogi_2008_08_23_019.jpg


前もここで演奏聴かせてもらったことがあったり+(・∀・)+
曲目は違うけどね?

しばらく曲聴いてニヤニヤしながらルンダいてきましたwww←


mabinogi_2008_08_23_021.jpg

固まるヴぁヴぁ。
よくあるよくあるwwww(
私のは時間でぶっつんなんだけどb


mabinogi_2008_08_23_022.jpg


やっぱりか!!!
と突っ込みながら(ぇ)まぁしばらく待機しつつ
パイレーツ倒して。下級出して。(ぉ

ヴぁヴぁがもどってきたから下級いくことになり
フレ全滅wなんというwww的な状況で、2人で行ってきましたbbb
・・・・・・うんw全滅wwwww
ごめんね、サポートへたなんよ。
というかマナエリを間違えてささげちゃったときはちっとショック・・・・(関係ねぇ

外でて、どっかいこうってなって、なぜか王宮へ。
エスラスが居るんですwwwまだwwwww←

あ、ネタばれ?しるかwwww(銃声


mabinogi_2008_08_23_028.jpg


ここね、ペット出すと固まるよwwwwwwwwww
うごかねぇwwwwwっていうOTZ
夜中とは言えども 重いからね。何なんだろうね。(・x・`)


ようやく動けるようになって、酒ヴぁ← 酒場に行ってきました。
ルアが居た~すごいタイミングwww

で。
ここからなんだけどねぇ
・・・・・・
まぁとりあえず、前半はなつかしい思い出話が繰り広げられたわけでw
ギルドの創立のときとかいろいろ・・・
・・・・・・

コクラレチャッタヨ!?Σ(゜Д゜)


そゆことです。・x・
・・・・・・・・・・・・・赤面!!!!!!!(///Д///)プシュー

どぎまぎしすぎて何がどうしたええええええな状況・・・(は



mabinogi_2008_08_23_031.jpg


そのあとも、しばらくお話して。
いやもう発言がががががgggggg(おちつけ


大丈夫かみんな!ついてきてるか!?(おまえがな

漁船行きましょってことになったんだけど
船乗り志望タイトルもって無いんですぁ。
・・・・・わざわざごめんねぇ;;;;;;;;;;;;;;;;

何回か乗ってたから10回もやらずにすんだけどbb
遅くなっちゃったから また今度行こうってことに。すまんねぇ-x-;



。・x・

。・x・ 皆さんわかりましたか?

。・x・ そゆわけです。

。・x・ ・・・・・・・・・・・・

。・x・ オチョクルナヨ?(ぇ





それじゃ!






Leave a comment

Private :

Comments

どうも具象化したカオスでs(
ん~、俺もラビやらどこやら行きたかったなぁw
二人きりで酒場だなんてデートのていb(

え~wそういうことをここで発表するだなんてww
まぁさすがにこれはいじらないことにするけども………ねぇw
充電が危ないんでこれどノシ
Posted at 2008.08.24 (15:44) by うぃん (URL) | [編集]
Σ(゜∀゜)
いやもうww突然だったからwww
じきに正式発表(?)するよ~←
いつになるか分かんないけど!(ぇ
Posted at 2008.08.25 (13:38) by マニー (URL) | [編集]
いいお話きいちゃったな~*^^*

マハは綺麗な場所が多くていいよね^^
式には呼んでくださいな!b
レンヌも連れて行きますぜ><b
Posted at 2008.08.26 (08:50) by ルシェイメア (URL) | [編集]
おおおお@@
ありあり^^*

まだ日にちはわかんないですけど;
決まり次第伝えますw
Posted at 2008.08.26 (13:26) by マニー (URL) | [編集]
まじかよ!?ww

色男め、やるぜ!
あっはっはwwまじかよー、こりゃすげー♪O(≧∇≦)o

おめでとうっ!
Posted at 2008.08.26 (13:34) by 七月伊吹 (URL) | [編集]
@@;
掲示板にヴぁヴぁが書き込んでくれたから
そっちも見に行ってくださいなw
日時はまた今度きめます^^
Posted at 2008.08.26 (14:32) by マニー (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
