

僕が君を信じるように君が僕を信じるなら

タイトルの曲はね、ニコニコで「僕らが思い描いた未来は」でやればでるよ~~

バラードだよ~bb



さてさて。今日も2日分になっちゃうけど。

無事にタイトルがとれたので!漁船いてきたよ(・∀・)


mabinogi_2008_08_24_006.jpg


初船釣り!!何すればいいかわかんねwwwwwww(

ちょうどご飯だったから、しばらく放置!
マビって船酔いしないからいいよねwwww(リアルで乗り物ダメですスミマセン

で、ご飯食べて風呂入って、もどってきたら


mabinogi_2008_08_24_007.jpg


なんか釣れてる・・・・なに、ミミックかなんか?????

聞いたらだいぶ前に実装されたものらしい・x・
ESやら図面やらが入ってるんだとか。・・・だから回りが図面で汚かったのかw(

ものは試しだ!ってことで。あけてみよー(゜∀゜*)




mabinogi_2008_08_24_008.jpg


なんかちっちゃいの出てきた・x・;

しかもESもなんもでねぇwwwwwwwwwwwwwwwww

OTZ


ヴぁヴぁがマンドリンで壊してくれたよ~(・∀・)
うん、マンドリンwwwwwwwww(


そのあと、ラバキャット出しに行こうってことで、化石に行って来ました・x・
グレショ買ったから売っちゃったんだよねぇ~・・・・・;x;
ち、惜しいことした・x・´


しばらくかっつんかっつんやってたんだけど~~
いやもう、メイキングAだったもので・・・・・9にしたけど・x・
12個だったかな?けっこうがんばったんだよ!これでも!!
途中でゴーレムに殴られたとかそんなことはナイヨ。・・・ウソダヨ(


全部復元は成功したけど・・・・・
ローブは出なかったー(´Д`;)
まぁLvあがるからいっかーと思ったんだけど・・・・・・


mabinogi_2008_08_24_012.jpg


ひでぇwwwwww

あ、探検ひくい?まぁ気にすんなwwwwwww(

てーか100って!ちょw後一個wwww
運がいいのか悪いのか・・・・・x・;




それからね!!

ダンバにいったら懐かしいひとが!

mabinogi_2008_08_24_015.jpg

初心者服の方ですが、猛者ですwwww

染色をヴぁヴぁに頼んでたらしい・x・
・・・・上手くいかなかったようだwwwwwww((((

染色?ワタシノコトデスカ?(
ってことで!(は
ちょっとお手伝いです^^^^^^^^^^

ジャケットは黒く染めてくれたので!中を濃いめの紫に!
後帽子も!黒&紫!

mabinogi_2008_08_24_017.jpg

画像暗くて申し訳ない;

なんとかアンポ4個でここまでwww(ノ∀`)ヨカッタ
気に入っていただけてヨカタ・x・*
あと露店もお手伝いですbb
相場はジオさんに聞いて・・・・(思ってたよりも値段がががggg←
今日は出多分だせますぜbbbbとりあえず、売り上げは小切手でいいのかな?・x・
金欠でもりみさんならカルーとかメイズとか巡回できそうなものなんだけど(・Д・;)



さて、時間も時間なので!これから講習だ・・・ち、めんどくせぃ・・・


じゃ!ノシン





Leave a comment

Private :

Comments

婚約おめでとー(あってるよね?たまにおでめとーになっていることがw
ラブラブですのぅw結婚式イベント企画中でありますゞ
まぁさすがにルンダで話したみたいなことはしないけど、楽しい方向に持ってく予定ですーωー
(もちろん普通ではないよ?
Posted at 2008.08.27 (00:55) by うぃん (URL) | [編集]
オオオオオオ・x・;
おでめとーかwwいいね、流行語だ!(

企画はお任せします♪
でも誰かが気分を害すようなものはだめよ?
とりあえずペカ行きたい!!!(゜∀゜)!←
Posted at 2008.08.27 (12:01) by マニー (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
