

更新率がまちまちになってしまってますが

こんにちは~

学校見学のかえり、豪雨におそわれびしょびしょになりながら
チャリ+制服+傘放棄で帰ってきました。
・・・・・なんという悲劇OTZ


さて、マビノギなんですが
一昨日、カルーの光る遺跡にさそってもらい 行ってきました~
時間が・・・・なかったんだが・・・・・
もちろん途中でぶっちしました!!!+(・∀・)+

mabinogi_2008_08_29_002_20080830131902.jpg



いやもう・・・いろいろすみません・・・
というか仮面お化け(名前わかんね)にIB噴射してすんません。
せめてFBでしょ!!!!と、落ちてから自分に突っ込んでおきました。←

あ、もしかして・・・・
光るクモってこのくらいの難易度とか?え、まじっすか?


@@;


が がんばるよ・x・;;;;



それから!昨日はヴぁヴぁと化石を掘ってきましたw

mabinogi_2008_08_29_005.jpg

今日もきょうとて

化石がでねぇ!!!!

根気との戦いだ・・・・おうおう・・・


それでね!
こんなものいただいちゃいました!!!!!!

mabinogi_2008_08_29_003.jpg

おおおおおおおおおお!!?!??@@


箱からでたwwwらしいですハイ!
いやもうwwまじでありがとう!ひそかにほしかったの!!!!(
色もそこまで悪くなさげー!なにに合わせようかな♪
ピエロっぽくしたいなwwww

ほんとにありがとーーーー!!!!!d(≧▽≦*)b⌒♪


ということで!
お昼食べてから塾いこうと思います(`・x・´)b
雨やんでくれるとうれしい・・・・はぁ・・・・OTZ


じゃ!






Leave a comment

Private :

Comments

ふおお!
ヴぁヴぁがギルチャで言っていた
ふにゃふにゃ帽子ですな*^^*

マニちゃんはこういうの似合うと思ってたw
この帽子は可愛いよねb

今日からふにゃ帽子ナカマです><v
Posted at 2008.08.30 (18:43) by ルシェイメア (URL) | [編集]
あははw貢物第何号なんだろw
ヴぁヴぁ優しいねーωー 仮面お化けにはISg(

お~このブログってなんかおもしれぇwww
Posted at 2008.08.30 (19:39) by うぃん (URL) | [編集]
>ルシェさん
ほんと嬉しかったですよwww
何にあわせようか・・・・x・;

ふにゃ帽ですねわかります。(何



>ウィンさん
@@;
そんなにもらって・・・るのかもねぇ・x・;←
ヴぁヴぁはいい人です*・x・*(

お化け無理;だめですあれ;
接近できませんからああああああ!!!!!

面白いです?w
そういってくれるとやりがいがあるぜぇ><*
いろいろ日本語がおかしいけど!!!(
Posted at 2008.08.31 (16:46) by マニー (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
