

ねくそんまじっく発動

塾の前にちょこっと更新b

学力テストで英文かけなかったマニーが来ましたよっと(



mabinogi_2008_09_01_001.jpg

ノゼで化石堀に行ってたら 発見したんよ!

カピバラかわいいね!!!!!
動物大好きですね何か問題でも?(ぇ

ちゅーちゅー言うんだね・x・
本物はこんな風に鳴かなかったと思ったんだけど・・・・・


探検レベルもあがり、APも取れたので

mabinogi_2008_09_02_002.jpg


すこしは楽になるのかな・x・;
はやくローブほしいよおおおおおおおおおおおおおお


今度はフィノアで挑戦してみようかな!


アンポが2つあまってたので 染色タイムなんだぜ!!!(

こないだめたくそになったキャスティン帽子も
mabinogi_2008_09_02_003.jpg

無事に1発成功bbbbb
白すぎたか・・・・まぁいいやwwww(


もうひとつのアンポで、ダービーも染めてみた+(・∀・)+

mabinogi_2008_09_02_005.jpg

チェックの部分を黒からグレーにbbb




mabinogi_2008_09_02_004.jpg

なんかものすごく運のいい配色で!
うれしやうれしやwwww



しばらく放置して、戻ってきたらみんなでルンダにいくんだとか!
通常ひさびさ~!
ずっとハードでカッチンカッチンだったんだけどね!!

mabinogi_2008_09_02_007.jpg

あたらしいギルメンさんもいらしてましてw
ssのピンクの方ですwwよろしくねー(^U^)


順調に・・・ってわけじゃないんでが
フルスクリーンとウィンドウモード行き来してたのでめちゃくちゃおもかったです。←

んで









mabinogi_2008_09_02_008.jpg


ねくそんまじっく発動!!!!


あはは~コレ何回目なのかしら~^^^^^^^^^^^^^^^^^^
まったくでなくていよいよやばいのかって思ってたら
なんとかスケさんが出てきてくれました(水戸○門じゃナイヨ

ギルメンさんと合体魔法もやりました!!
ライトニング+アイスとファイア+アイスです・x・b
ライトニングは私のランクが低くてあんましダメージでませんでしたOTZ
ひどいひどい・・

そのあと、いつものように2人で化石掘って、ゴレに潰さr(ゲフンゲフン
けっきょくローブは出なかったんだけど!!何でですか!もう!ヽ(`Д´;)ノ



それから、挙式の日時がきまったので報告します^^


+9月7日(日曜日)

+22時開始

+イメンマハ大聖堂

+2次会っぽいものは後日やるらしい+(・∀・)+
 

これる人来て下さいね^^








Leave a comment

Private :

Comments

アルファベットを覚えられない俺がきましたよtt(ハイ、さすがに冗談です。

もうちょい早くin出来ればいけてたかなw

染色がに連続で成功だなんてwなんという運…
うん、

ハイハイ、ここから真面目な話。
う~ん、なんといえばいいのか分かりませんが、
その…いろんな理由があって、二次会やらに参加
できないっぽいです。最後まで投げ出さないで
はやるつもりですが、万一の場合ですかね
なんというか、白黒をはっきりとつけた
いし、けど つけるのも淋いし、左脳がう
のうについて行ってないや…
だぁあぁぁぁぁぁぁあぁコメだとあれなんで後ほど皆さんに説明します。
Posted at 2008.09.03 (23:18) by うぃん (URL) | [編集]
英語?なにそれおいs(
染色は気合なんだぜ!画面とにらめっこなんだぜ!

2次会は私も予定やら何やらがあるんで
7日にはやりませんよ♪(多分
やるとしたら、翌日かちょっと先になるかもです・x・;
Posted at 2008.09.04 (17:48) by マニー (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
