

お~えっど~ひっとまっつりぃ~

都庁で踊ってきました!マニーですこんばんは^^*
閉会式雨ふってきたよ・x・;なんという雨女・・・だれだ!(お前だ

家に帰る途中、我が家の上のほうで稲妻が5本くらい見えてびびった。
いろんな意味で大丈夫なんだろうか・x・;




探検レベルがあがったので!

mabinogi_2008_09_04_001.jpg

やっとCなんだじぇ・x・b
接近やらないもん!しかたないじゃん!(言い訳
IBの修練が 終わる気配がないのですが・・・
マスタータイトルもってる人 すごいと思うよ・・・OTZ
すべてにおいてだけどね!(←マスタータイトルもって無い人




ひまだあああああと思って、化石に挑んできました・x・bb
そしたら、いつかの結婚式でお会いした 名前そっくりさん発見!!

mabinogi_2008_09_05_001.jpg

無断?かまいやしねぇ!(ちょ
挨拶してその後すぐ別れたけど、いやいや懐かしかった´U`*

そんで、いざ化石復元!!
失敗はほとんどしない私。自慢じゃないけど 全部完璧にしたことあるよ+(・∀・)+
しかしローブはもらえない・・・・おのれベリタ・・・・(
ああもう!やけくそだー!!!!っていって

mabinogi_2008_09_05_002.jpg

いい精神科教えてください。(は

だめだ。鬱になる・・・いやもうすでに・・・(銃声





加齢したので、真っ白服がきれる+(・∀・)+
とおもい、そそくさとお着替え。






mabinogi_2008_09_06_006.jpg

似合わNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ここまでだと・・・さすがにショックだぜ・・・・
帽子にあうかな~と思ったんだけど、だめっぽい;;
服、紺にしようか茶色にしようか迷い中・x・ウーン

普段着どうしようとおもって、インベあさってたら

・・・・・あるじゃん+(・Д・)+!


mabinogi_2008_09_06_007.jpg


うんうん。こっちのほうがしっくりくるね。
やっぱ濃い色が似合うのかな・x・;
白は封印しよう・・・・OTZ



ぼーっとエレメンタルDいってたら、ヴぁヴぁがルンダ行くらしかったので
くっついていきましたbbb
ハードじゃないよ。通常だよb

mabinogi_2008_09_06_009.jpg


うん、手出す暇がないね^^^^^^^^^^^
役に立ってない人ノ←

帽子がドロップしまして・x・
売る!らしいです・x・´
8000て・・・・染めればもう少し値段上げられるぜbbbb(


ギルメンでラビ下にも行ってまいりました!!
黒くて小さくて4桁の数字を出すひとも来てくれたよ~・x・b

mabinogi_2008_09_06_015.jpg

ラビ久々!!こんにちは赤スケ!!元気かメタスケ!!(

ボス部屋までの道がおもしろかった・・・・フェイントには吹いた。
でもほどほどにねw


ボスの目の前。つーか鍵あける数秒前に


落ちた。

泣いていいですか。

タイミングが悪すぎる。ひどすぎる。ああああああああ((((






さて!いよいよ今日なんですが!

一応もう一回報告ね^^



22時イメンマハ大聖堂5ch

2次会は今から決めてくる(ぇぇ



じゃ!





Leave a comment

Private :

Comments

あるぇ?更新に気が付かなかったのは内緒だぜwww(((
おぉ~祭ですか~いいですねぇ~
俺行くときは引きずられるように行くのに、
祭場についたらはしゃぎまくりですw
まぁ行くまでがだr(
結婚式の後にミニ二次会行っちゃいましたぜwww
あぶあぶ(伝わるかな?)の勇士を見せて差し上げたいくらいですww


デハッ
Posted at 2008.09.08 (01:27) by うぃ~んがっしゃん (URL) | [編集]
勇士ってなwおいwなにわけわからんことをwwただのやられっぷりでしょ
Posted at 2008.09.08 (01:34) by ヴァイ (URL) | [編集]
化石復元の真っ赤な骨のSSに爆笑した
ルシェさんが通りますよっとw

加齢服にあうよ~^^可愛い!

昨日は結婚めでとうでした*^^*
いつまでもお幸せに~!
ぁヴぁヴの雄姿みせてあげたかった!w
あのFHは反則だb
Posted at 2008.09.08 (11:30) by ルシェイメア (URL) | [編集]
>うぃんさん
祭りっていうか、ダンス発表会みたいな・x・?
式、来てくれてサンクスでしたww
アリーナ行ったんだ@@;
うらやましい・x・;



>ヴぁヴぁ
やられたんかいなΣ・x・;
なんだー・・・じゃあもう一回INしてくればよかったOTZ(


>ルシェさん
あれはきっと隕石かなんかがおちたんですよ・x・
膨張色は着ちゃいけないです!自分にあわなすぎぎぎぎgggg((
こちらこそ!来てくれてありです^^*
あのFHにはいつも助けられてますぜw
Posted at 2008.09.08 (16:43) by マニー (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
