

(*ノノ)

こんにちは!5時から塾に行かなきゃ行けないので
ささささっと更新!!!!


昨日は、帰ってきて、ブログ更新して、サブからアドバンスアイテム剥ぎ取って(
いそいでヴぁヴぁのもとに!!!いやいやすまんぜ・・・

mabinogi_2008_09_07_002.jpg

はじめて過ぎてあたふたする自分。
なに!なにすりゃいいの!!(ぇ
なんか知らないうちに手続きが終わり。(
招待状を作成せよ!とのこと・x・

コメント「 」

・・・・・え、いや、べつにそんな・・・・・x・;



で!
時間があったから、2人でお話してました・x・*
そんででででででで



mabinogi_2008_09_07_004.jpg

∴;:.(゚ω゚;)ぶ!

もらってしまった・x・;
いくらやっても出てくれない私にあきれたヴぁヴぁが(
自分のローブをおおおおおおおおお!!!
ありがとう><*化石手伝うよ!こんなんでも復元は得意だよ!!

みずいろバッソまでいただきましたOTZなんかもうすみません;;;

mabinogi_2008_09_07_006.jpg

ありがとうありがとう><*ほんとに!!!




mabinogi_2008_09_07_008.jpg


しばらくすると、ピンク色のあのひとがきました・x・


大量に・・・いろんなものをいただいてしまいましたOTZ
ごめんねごめんね><;ありがとう!!!!





mabinogi_2008_09_07_012.jpg

ギルメンの新妻様もいらしてくれました!!
代理だそうです^^ありがと~ww

花束やら宝石やら・・・・ありがとう><*


いろんな人にいろんなものをもらいました@@
ありがとう><っていっても足りないくらいありがとう><*




mabinogi_2008_09_07_021.jpg

なんとか中に入って、正装も完了bb
ウェディングドレス憧れだったのwwwwwww
しかし膨張色OTZああああああ・・・・・・・・・(





式も無事に済み。


mabinogi_2008_09_07_027.jpg


(*^^*)ホクホク


なんかてれるぜぇぇぇ!!!!!!////










ほんとにみなさん、来てくださって




mabinogi_2008_09_07_032.jpg

/ありがとうございました^^\








Leave a comment

Private :

Comments

やっほ~うぃw結婚おめでとうですーωー
実は40分位前に聖堂入ったんだけども
2人っきりで「とってもいいかんじ」だったから
外で木になってましたb
ダンスの発表会だったんですかw
踊ってるとこ見てみたかっt(
Posted at 2008.09.09 (03:23) by うぃ~んがっしゃん (URL) | [編集]
いたのね@@;
気づかなかったぞ!!!・x・;

見せられるようなものじゃないですね・x・b
もっとがんばるよ!
というか2ヵ月後に文化祭で、また踊らないといかんのです@@;
Posted at 2008.09.09 (16:39) by マニー (URL) | [編集]
ええと、親による強制落ちが起こりましたw
まぁin中にこっちをみることはないと思いますがねぇ(いちおう
迷惑かけてすみませんでした。
Posted at 2008.09.09 (22:58) by WIN (URL) | [編集]
そか^^まぁよくあることだよwww(←その後落ちた人

気にせずww今日も張り切っていこう!!!(
Posted at 2008.09.10 (15:25) by マニー (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
