

ぬ~ん+(・∀・)+


こんぬづわ!(゚Д゚*)

いえ、特に意味はありませんスミマセン(



とりあえず、昨日は式のときいただいた宝石を
我が家のアイドr(ゲフンゲフン
剣精霊のレインちゃんにあげてみました+(・∀・)+
売るのはもったいないし・・・せっかくいただいたんだから!!と!

mabinogi_2008_09_09_004.jpg

(*・∀・)おおおおおおおおおお!


普段、ドロップしたいらない武器とかしか食べさせてないから
ちょっとうれしいぞwwwww
ほかのは・・・・改造するのにつかってみようかなwww
(とかいいながら絶対インベに保管しちゃうっていう・・・w




それからそれから!
mabinogi_2008_09_09_003.jpg

(*´U`)ニヘーwwwww

見た瞬間吹いたwwwwwなんかwwwテレルー(*ノノ)w




そんななか、IS1ページをもとめて エレメンタルDへ!!
ギルチャで助けを求めたら、おなじみの人たちが集まってくれたんだぜwww

mabinogi_2008_09_09_005.jpg

もう一人、たよれる兄貴がサブで降臨w
途中で、いろいろあって抜けちゃったけどね;
無事に4人で制覇ー
ページは・・・・・でなかったんだが・x・;(
まぁ。のんびりいきましょーってことで・x・bb

で。なんかまた大変なことが起きたのかそうでないのか・x・;;
状況が把握できないいいいいいいいい
でもまぁ。人の考えに口出しするようなことはしたくないから・x・`

途中で落ちちゃってごめんねぇ;;;


それから。
私のIN率なんだけど;
塾に入ってから 極端にさがってて、なかなか時間が取れないんだけど
やめることは絶対的ありえないと思っててくださいwwww
でもね、年末・・・っていうか11月入るくらいになったら
INするのが週一くらいになっちゃいそうなんだ;
年明けは、もうほんとPCに触れるのも大変になるかもしれないのです・・・OTZ
そこの辺は ご了承ください・x・´(

言う場所がないからここに書いておいた+(・∀・)+(銃声


ってことで!








Leave a comment

Private :

Comments

いや~、祝儀忘れてたw
今度(←テストにでるくらい重要です)ダイヤでも送っておきますぜw

いやぁやっぱりリア優先でしょうw
精一杯勉学に励むことが学生のh(オマエニハイワレタクナイハズ
in時間を減らせなくて困ってますoy2
in時間の半分位しか勉強やってね\(^0^)/
Posted at 2008.09.10 (23:36) by だーうぃん (URL) | [編集]
気つかわなくても大丈夫ですぜ+(・∀・)+
来てくれただけでおなかいっぱいwww

塾に行き始めてから
強制的にIN時間が減りました・・・・OTZ
勉強なんてきらいだああああ!!!(
Posted at 2008.09.11 (19:54) by マニー (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
