

秋仕様

テンプレ変えた~w
近々携帯のほうのテンプレも変えるお^ω^



さて!マビなんですが!
アップデートがあったそうですね!!まったく気づかなかったYO!!(
一番気になってるのがギルドローブ・・・・
・・・・・・・作ってみたいな作ってみたいな・・・
ロゴとか考えるの苦手なんだけど!!(ぇ
本末転倒!/(^O^)\ナンテコッタイ

レネスでPTゲームもできるそうですね・x・
レネスって誰?っておもったのは最初だけなんだからね!(


ジオさんとメッセで話した後、ヴぁヴぁがINしたので
雪花D目当てでパルー回ってきたぜ!!!

mabinogi_2008_09_11_005.jpg

いやぁ。リアルだったら自分死んでます。
寒いところだめなんですね・x・;雪は好きだけど(矛盾


一瞬迷子になったけど!一瞬だからね!ほんの一瞬!!(



中で、結婚タイトルつけたヴぁヴぁが待っててくれました~w

mabinogi_2008_09_11_007.jpg

(*´U`)ニヘーwwww(

初めて知ったんだけど!このタイトルって、近くに旦那さまがいると
ボーナスつくんだね!!@@!
いいじゃんいいじゃん+(・∀・)+

さっそく乗り込みー!!!
初パルーじゃー!!wwwwwww←


mabinogi_2008_09_11_011.jpg


ペンギン!?Σ('゚Д゚`;)


かぁーいいねぇぇぇぇwwwwwww(自重


しかし!



mabinogi_2008_09_11_014.jpg

なんという2ショット!!!ΣΣΣ

3週目とか、何体連れてくるんwwwwwっていうwww
つか足遅いよ君ィ(('゚Д゚`#)))←


まったくもって腹筋が痛いんだぜ・・・・(日本語がおかしいのは気のせいだよb←

何週目か、やっとこさ雪花Dの通行証がでて!!
うらぁ!殴りこみやぁぁぁ!!!っていったら!








ブッツン






(ノ∀`)←









ごめん。また今度いこう(・x・;;)


そうそう、今度の月曜日に ラデカ歌劇団さんがファッションショー(ちと違うか・x・;


を行うみたいですね!!!

・・・・・・・・・・いけねぇwwwwwwwwwwww

OTZ

フルートぉぉぉぉ・・・・・・・・(

とはいっても。人様に見せ付けるようないい服なんて持ってないんだけどねwww(
あ、でも服貸せバカヤロウっていう方いれば
喜んで貸しますぜ!!
え?そんなんいるわけない?まじでーwwww(は

ま・3・
またいつか機会があれば行こうとおもいますw






おまけ!



ひっさびさにナオ嬢描いてみた!
いろいろおかしいのは見ないことにしてもらおう・x・!


nao.jpg

あ、リボン忘れた・x・;

Leave a comment

Private :

Comments

をぉw柔らかい雰囲気になりましたねぇ~w

ギルドローブ楽しみにしてますぜbさぁてどんなものになるのやらw
なんかヴぁヴぁの隣のやつきもいwww(ウェーブに並ぶくらいかな?

ナオの髪型が非常にうまいれす゚ω。b
ペンタブほしいよ~(化石に泣かされてます
Posted at 2008.09.13 (14:24) by うぃん (URL) | [編集]
このくそ暑い中秋仕様です!!(

なんかこの氷ゾンビ(ぇ
顔が3つくらいあるんです・x・;コエェ
ローブのデザインがギルマスさんしかできないらしい!
がんばれいぶ兄ィ(・Д・;)

ありです^^*
髪の毛描くのが大好きなのですスミマセン(
化石はドラッグでやるより
クリッククリッククリック(エンドレス←
のほうがいいですぜ><b
Posted at 2008.09.13 (15:09) by マニー (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
