

+(・∀・)+

みなさんおはようございます・x・´!!
休みなのに、6時におきてしまいました。なぜに・・・
ていうかね!今日日曜日なのにね!!!

午後から講習(・∀・)

休日なんて幻だ・・・ただの幻想だ・・・・・・OTZ(末期


そんな現実から逃れるために!!(ぇぇ
マビ日記いってみよー!(σ・∀・)σGOw


さてさて。とりあえず昨日は、ちょっとだけサブを動かしました・x・
ノゼが加齢したので

mabinogi_2008_09_13_002.jpg


レンジが9に。やっとこさ9なのですぁ・・・・



フィノアは25歳になり。知識人タイトルが判明しました。((
薬草学があげられたので

mabinogi_2008_09_13_005.jpg


うん、まだEなんだ・x・
だってはじめたばっかr(ウソデススミマセン

のろのろとがんばります。(
あとシモンのところで裁縫がんばってあげてます!!

欲しい洋服を発見してしまったのさぁ~
ランクは7のやつだけど、型紙がドロップ品なのさぁ~
赤い竜が落とすんだと・x・
化石ほりながらガン待ちFIGHT!!的な((((

いつになることやら・・・・・



それと、マニーの裁縫があがりました・x・

mabinogi_2008_09_13_017.jpg


なんで上げたのかは不明(ぇ
地味に裁縫に目覚めたのかも知れない。
料理?ペットの中にパン生地があふれてるよwwwwwww(放置ktkr


気づけばもうメインが17歳に・・・・;x;
転生面倒だなおい・・・・(ぇぇ
17歳体系があんまし好きくない自分。14あたりがお墨付きなのですが・x・



mabinogi_2008_09_13_007.jpg


・・・・・・・・・・・・買ってしまった体系変化ポーション!!
いいんです。残り400ポイントありますから。
しばらくしたら 課金生活からおさらばしないといけなくなりますから。

自由な時間カムバック!!!!!!(論点ずれまくりヒャッフー


洋服やら何やら染めたりしてたらヴぁヴぁ発見+(・∀・)+


mabinogi_2008_09_13_019.jpg


ラバキャットをもうゲットしてた!!なんという強運(゜Д゜;)
アンポがあまったって言ってたので
ジオさんにもらったビンテージボリュームベレーを染めてもらったよ~♪

mabinogi_2008_09_13_020.jpg


白くしてもらったw(*>∀<)0))

ゴシックレースによく似合うのですwww(*^ω^*)

その後、この間行けなかった雪花Dに行くために
パルー回ってきました!!!
今回は2週目ででたよ+(・∀・)+イェーイ
でも私の強制落ち時刻まで残りが30分切ろうとしてて;
2人だと時間かかるらしいので、強豪三人さまに来ていただきました!!

mabinogi_2008_09_13_023.jpg


いやぁ。自分の未熟さがひしひしと・・・・・OTZ
IBのみで突っ込んだようなもんだしねwwwwwwwwwwww(
ただぼーっと突っ立ってるだけで、見る見るうちに敵が破壊されていく・・・
あの巨体をミルでバババーン!ってなったときは吹いた。
自分str100ないのでwwwwwwwwwあっはっはっはhh(

OTZ


mabinogi_2008_09_13_024.jpg


4人の怪力(ぇ)のおかげで、20分で終わりました・x・!
魔女さんss撮ろうとがんばって近づいてたのに
なんか一瞬で葬られてて吹いた∴(゚ω゚;)ブッ
こえぇ・・・このひとたち怖ぇ・・・・・(((
いやでもほんと助かりましたです!!お疲れ様~^^*

報酬で、ヴぁヴぁがレミニア引きました!

mabinogi_2008_09_13_026.jpg


ローブ出して、雪花出して、剣まで出して・・・・・・

どんだけ~wwwwwwwwwwwwwwwww
あとが怖いね・x・w
でもまぁ なるようになるさぁ♪(



今日は夜(ってか夕方以降)に顔出します+(・∀・)+
露店放置か赤いのまってるかどっちかですね・x・
レッドドラゴン出現の際はご連絡を!!!


じゃ!











Leave a comment

Private :

Comments

名前?気にしない気にしない(適当です

そろそろ俺もIN時間減ってくるかもですw(やっと)
運がよすぎるよキミ…
こりゃぁヴぁヴぁに五回死んでもらうしかないようだ^^

追記~ レッドラは明日20時半ごろ出るそうですーωーb(100%じゃないですよ?
このブログおもしろーい(
Posted at 2008.09.14 (12:33) by 器用な オレ(ウィ~ンガションドドドトガガガ (URL) | [編集]
えぇ・・・なんで5回ww昨日はやけに運がよかっただけなんだよwwほんと・・後が怖いですw

レッドラ俺も行きますかなww壁紙が・・・ww
Posted at 2008.09.14 (15:15) by ヴァイ (URL) | [編集]
>ウィンさん
受験生はつらいのぅ(;x;)
さっさと投げ出したい今日この頃!!(

無欲の勝利!っていうわりには
よくのかたまr(ゲフンゲフン
しっかり持っていっちゃうからすごいです・x・´;

情報あり><
でもなぜに今日OTZ



>ヴぁヴぁ
私の運まで吸い取ってないかΣ
とか思ってないよ・x・(意味不

型紙欲しいんだけども・・・
今日は夜いけないのですぁOTZ
わ・・私の分までがんばっt・・・(チーン←
型紙取れたら売っちゃだめだからね!!
Posted at 2008.09.15 (09:04) by マニー (URL) | [編集]
大丈夫w売る気はないw俺もほしいのでねww
カリスウィザードスーツ・・・・ww
裁縫ランク上げ中・・・・
Posted at 2008.09.15 (18:12) by ヴァイ (URL) | [編集]
あれいいよねぇ~・x・
材料手伝うから、私の分もつくって!!←
Posted at 2008.09.16 (16:43) by マニー (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
