

温泉DA!!

こんにちわーぃwwwww

昨日のマビは、ギルメンでいっぱいでした!(意味不
つまりねぇ、温泉旅行なわけですYO!!
温泉だよ温泉wwネタの宝庫だよwww
まぁ はじめはマンモスを退治しましょーって事だったんだけど。
待機してたところと別の場所に出現しましてwwwww
到着したころにはすでに倒されてたというwwwスバラシイネ!(何


mabinogi_2008_07_26_021.jpg


場所が場所っていうこともあって、もうみんな遭難しまくりwwww
「どこー」が飛び交ってました。HAHAHA+(-∀-)+


そんで、いける人たちで温泉旅行に!!



mabinogi_2008_07_26_022.jpg

なに吸収してんのさ。('゜Д゜`;)
てーか入るだけで太るとか!!どんだけ糖分高いのwwwww(そういう問題?
駄々こねてなかなか入らなかった人もいましたがw←
結局みんなで浸かったよ~~w
サルかわいかった~案外顔きれいなんだね!もっとこう・・・ぐsy(銃声
温泉つかってたら、周りをギルメンのペンギンがちょこちょこ回っててwww
もうwwかわいいwwかぁいいよペンギンwwww(*´∀`*)vV
顔のニヤニヤがとまらない・・・(変態か

太る温泉:befoure
mabinogi_2008_07_26_024.jpg


太る温泉:After
mabinogi_2008_07_26_030.jpg


変わった・・・・のかな?
他の皆さんも丸くなっていました。私は高年齢のせいか みんなほど膨れませんでしたー(・ω・`)ヌーン
なんでぃ つまんねーの。(ぇ

課金が切れた元マスターが、早く入ろうとせかすので(ぇ
次にやせる温泉につかります。太る温泉が赤く光るのに対して、こっちは青く光ります!

やせる温泉:befoure
mabinogi_2008_07_26_036.jpg


やせる温泉:After
mabinogi_2008_07_26_038.jpg


・・・・あんまり変わってる気がしない・・・わけでもないか(・x・;)
徐々に元にもどるでしょう。というか戻ってくれたんだけどねbb

そのあと、しばらくやせる温泉で話してて、一度落っこちた私はもう一度INして。
そのあと2人が落ちまして。ギルメンがもってた「マナシールド(MS)」をとるべく、元マスターとコール村へb
このクエが・・・あれだ。クシナめ、何さらすねんっていう内容で。いや、びっくり。
つかぁ!調教むりぃ!!えぇ!?練習ランクだぞコノヤロウ!!!(ちょ
仕方なくFにして。元マスターからえさもらって、がんばってカワウソ調教してました。
・・・何度もやってようやくできたよ・・・私に調教は向かないな。
クエ完了して、MSげっつーwwwマナ消費するけど、まぁ死なないからwww多分www(ぉ

mabinogi_2008_07_26_040.jpg

おわ、スキル公開Σ
・・・・・・・・笑うな!なくぞ!!(ぇぇ


その後、元マスタに「バリ誘われたけどいく?」と言われ、2つ返事で「いく」と。
で、人が来る間ロビーで2人で話してました。
・・・睡眠時間は十分にとりましょうね!(何
1時を過ぎて。お二方登場!!かのじょさん発言には驚いた。いやまったく驚いた。
バリは通常でした。ボス部屋、誘ってくれた2人がさっくさくと倒してくれて。(↓写真の羽帽子の二人)
私?戦力ですね^^^^^^^←

mabinogi_2008_07_26_042.jpg

元マスタは報酬の前に落ちました。鍵は一応私が拾い、報酬は今度渡しておくことにしました。
その後すぐに解散!しました。今日だけで結構腹筋が鍛えられたよぉ
また行きたいなwギルドとか関係なくていいから みんなでわいわいやりたいー!

今日は転生予定なんだけども。髪型変えようか考え中・・・
せっかくプレミアムカードあるんだから、いろいろいじくりたいって言うのもあるのです。
どうしようかなー。インディアンけっこう気に入ってるんだけど・・・うーん・・・
まぁ。そのときに考えます。

浴衣も実装されたし!あたらしくしないとね~♪
はっ 今日はアンプルの日!課金・・・・・・おおおお;;;


そんじゃ!ノシン




Leave a comment

Private :

Comments

あんまり太らなかったマニちゃんに乾杯bww
また温泉行きましょうぜ!w

バリも行きたかった~^^
Posted at 2008.07.28 (10:52) by ルシェイメア (URL) | [編集]
行こう行こう!
いろんな人拉致って、サルに餌付けして、
とにかくカオスにしましょうよーwww(ぉ

バリ楽しかったですww
今度いきましょ~♪

リンクありがとうございますww
Posted at 2008.07.28 (12:44) by マニー (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
