

ちくちくちくちく・・・・・

おはようございます・・・・なんとなく目が覚めてしまったんで
PC開いてみましたマニーです・x・ノ

朝からまた異物(ぇ)を目撃・・・・ちくしょう、カサカサ動きやがって(ぁ



何はともあれマビノギ日記!!!
昨日は午後INするとか言っておきながら、兄弟にPCを取られ
(正確には私がPCをもっていってる←)
10時過ぎにINしましたOTZ
時間NEEEEEEEEEEEとか叫びながら(ウソ
ノゼでシャカシャカ、フィノアでちくちく、メインでもちくちくしてました。

・・・・・・・・・・・地味に生産はまったかも。

でもたぶん3日坊主になることでしょう。'`,、(´∀`)'`,、



さて。今日はラデカ歌劇団さまによる ファッションショーが開かれますね・x・
ものすごい行きたかったんですが。なんという現実OTZ

悔しいからここでいろいろ載せちゃうんだもんね・x・´



mabinogi_2008_07_26_017.jpg

私の定番色bbb
このss古いやつだから、髪の色が薄いんだ+(・∀・)+


mabinogi_2008_07_27_008.jpg

あんまり気に入ってはないけど・・・・←



mabinogi_2008_08_03_005_20080804124207.jpg


靴と帽子は気にしちゃ負けね・x・
これは一目ぼれで買った服!



mabinogi_2008_08_07_027.jpg

男の子キャラ作ったら絶対着せようと思ってた服。
今はぜんぜん着てないんだけどwwwwwwwww(



mabinogi_2008_08_14_004.jpg

レンレンきたー+(・∀・)+-wwwww(ぇぇ



mabinogi_2008_08_18_001.jpg

これは・・・買っておけばよかったってすごい後悔してるやつ・・・OTZ



mabinogi_2008_08_20_013.jpg

ありきたりだぬ・x・´


mabinogi_2008_08_21_015.jpg

これはお気に入りのひとつw
無染色ヒャッホーウwwwwww



mabinogi_2008_08_23_006.jpg

フィノアの定番になってます・x・
今は違うんだけど。シモンに削られたOTZ


mabinogi_2008_09_02_005.jpg

これは最近だね・x・



mabinogi_2008_09_06_007.jpg

うん。長身にはこれがしっくりくる。


mabinogi_2008_09_13_009.jpg

露店でめっけwww
このお店の店主さんとは趣味が合いそう!!!
かーわいーwwww


mabinogi_2008_09_13_010.jpg

観音さm(銃声



mabinogi_2008_09_14_001.jpg

いい色の帽子w
服は17歳だから着てみた・x・





ふるいss引っ張り出してきたんで、見たことあるのが多かったと思うけど・x・
やっぱりどれも黒とか青が入るんだね~

染色の参考にでもなってくれればうれしいです(*・x・)



じゃ!







おまけっぽいもの

黄色と青

SAIの色彩変化は ものすごく助けられますOTZ

Leave a comment

Private :

Comments


こんばんは~、 ラデコレいろんな意味で盛り上がったましたぜw
男性出場者が少なかったですが;
生産系は20分坊主なオレです。なんというかこう
ドカ~ンボコーン

とやりたい派で(
製錬もサボり期間に突入してますw
レンといえば…Fire◎Flower(あってるかな?)イイ曲ですねぇ~
なんというかそのあれなのですb


ブログでファッションショーやってるみたいですねぇw
Posted at 2008.09.15 (23:37) by WΙΝ (URL) | [編集]
盛り上がりましたか!
ええのぅ(´ω`;)
20分!上には上がいt(ゲフンゲフン

+(・∀・)+そうそれ!
レンの曲の中で上位の曲なの!!(
なんというかそのあれなんですよね!!(日本語がんばろうか

行けなかった腹いせです(`・x・´)b(
Posted at 2008.09.16 (16:48) by マニー (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
