

㍍⊃ 溶けてしまいそう~

はいどーも・x・
試験真っ只中でPC開いちゃってますマニーです。
今日は初日で国語と理科でした。
理科は案外できたんじゃね?たぶんねたぶん!!(
国語は枕詞が思い出せなくて(´・ω・)ショボーン
あーあ、先生ごめんよOTZ


さて!
気を取り直してマビ日記いくぜ!!

昨日、郵便開いたら
mabinogi_2008_09_16_001.jpg
mabinogi_2008_09_16_002.jpg


∴;:(゚ω゚*)ブッ

ジオさんからうれしいネタですwwwwwww染色大好きなんだぜ!!!!(
マナエリもペットからあふれるくらい頂きましたん・x・*
ありがとー><*助かったですwwwww


んで。
ヴぁヴぁの裁縫スキルを上げるべく、材料調達にいってきました!!
ザ・もふもふbbbbb
こんなことなら、採集ポーション残しておけばよかった@@;
フィノアに使っちゃったよぅ;

生地作りはヴぁヴぁに任せて、ひたすらもふもふ&糸作り!
上げるきはなかったんだけど

mabinogi_2008_09_16_006.jpg

紡織があがりました・x・
なんで?さぁ(・∀・)←

APがあれば、裁縫があがるんだけどね~
ハードDでも行ってみようかな!!
誰だいまナオの無駄遣いとかいったやつ!!(



さぁ!ここから染色タイムなんだぜ!!!

まずは、無染色のこちら!!(
mabinogi_2008_09_16_007.jpg

服以外は見ないものとすること。(
うんうん。しばらくはこのままの色でいいね+(・∀・)+


ヴぁヴぁが念願の服を手に入れたらしい!

mabinogi_2008_09_16_004.jpg

真っ黒・x・w
なんとかアーマーだったかな(うろ覚え
インナーを染めたいんだそうな

mabinogi_2008_09_16_009.jpg

モノクロモノクロ(゚∀゚*)!!

これでもいいと思ったら、赤くしたいらしい!!
ここで私の登場DAAAAAAA!!!!(

うらぁー!











mabinogi_2008_09_16_014.jpg


キタ――――(・∀・)―――――!!

一発なんだもんね!!
さすが自分!(自重


私もちょろっと染色しました・x・*

mabinogi_2008_09_16_011.jpg

ちと暗いのがあれなんだけども・x・;
ブラシェ鎧の胸当ての青が鮮やかになりました♪
靴はこれじゃないけどね~



フレッタのところで洋服見てたら、見事にブッツンしまして・x・
あー・・・・こんな時間だったのねみたいなOTZ

そんなこんなで!!いつものような1日でした(*´ω`)
今日はINできるかわかんないけど~~~
でも夜はINしないと思うな・x・`


じゃ!





Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは~?
ここ最近(?)まともにINしてませんでした
コメントもしてませんでしたねぇw(スミマセン

ジオさんやっさしいですねぇ
俺にm((

夫婦そろってファッションに気をつけておられるようで


今日のメンテで裁縫服が大量に追加されたんですねぇ(生産とらほとんど無縁なのが残念です;
Posted at 2008.09.18 (16:54) by う~ん(あるぇ?なんか抜けてる気が (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
