

いろんな意味でオワタ

うおーん!!やっとテストが終わりました!!!
3日間もやるのはきついですよね。OTZ
あー結果なんて返ってこなきゃいいのに
つか数字で人の価値決めんなヽ(`Д´;)ノ(屁理屈


さてマビノギなのですが・x・

mabinogi_2008_09_18_006.jpg

昨日はルンダハードDにもぐってLv上げてました!!
だってだって、裁縫上げるのにあと1つ必要だったんだもん。
ルンダハードはcc5のアイスワンド+マナエリがぶ飲みでばかばか進めるんです。
こんなんでもIBは1なんです。FBは2なんです。
LBは?・・・・・・英語ですね、Englishです。(ぇぇ
でもねでもね!一発熊タイトルつけてもintは200超えるんだよ!!
え、普通なの?そうなの?え、うそだよね?(は
脱線してきたので 話を戻しましょう。←
ハードはやっぱり敵が固いです・・・。ねずみがストロングなんだぜ。
・・・あ、キャラが弱いですかそうですか。(

残念なことに、ここだとみんなBOSSになっちゃうので
IB噴射してもトレにならんのです(・x・`)
仕方ないからFBでフルボッコにしておきました+(・∀・)+
FB1になったらLB上げます。その前にISをとります。
だれか~ラビ上連れてって~~←

3回ほど死んだけど(ぇ)3階までたどりつきました~ヽ(@・∀・)ノワーイ
マナエリが4つ消えましたwwwwww自分どんだけwwwwww(
Lvがあがったので、裁縫がようやくCに。

mabinogi_2008_09_18_007.jpg


アルバイトの残りで少しだけ修練して・・・・
無音楽譜を20回くらい弾いて(
ぼけーっとしてたらヴぁヴぁからメッセが~♪
ルンダ上(だっけ?)が終わったそうです・x・
お土産がどうのっていってたので いそいでch変えようとしたら

毎度おなじみ。
マニー家名物強制終了。(意味不

ある意味タイミングよかったですよお母様。
3chクリックした瞬間ぶっつんだからねb

OTZ


なんか今日はssないねぇ~(・3・)~
まぁいいか。たまにはね・x・



お店でこんな色の太鼓発見!!

mabinogi_2008_09_18_004.jpg


青x白x黄色 っていったら
KAITOしかいないよね+(・∀・)+(








Leave a comment

Private :

Comments

~こんばんは、試験お疲れさまなのです。
ルンダ上はカオスでした(-o-;)
Posted at 2008.09.19 (20:11) by うんぃ (URL) | [編集]
ものすごくいろんな意味で終わりました。(ぇ

ウィンさんがいるんだものwカオスにならないわけg(ちょ
Posted at 2008.09.19 (22:50) by マニー (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
