

ちょっと停滞してたね

mabinogi_2008_09_20_004.jpg




って思った人は正常な頭を持ってると思います。(


あまりにもインベが狭くなってしまったので(服を買いあさりすぎたOTZ
倉庫さん作りました(・x・)ノ
セズです。エルフの男の子です。
・・・・これで我が家にはエルフ、人間ともに男女の人数が割り切れました!!

・・・・・・・だからどうした(゚∀゚*)

OTZ



とりあえず。メインを転生させてみた。
APが欲しいだけ!ほんとはフィノアを転生させるべき!!(現在25歳。←

あまってたのがプレミアムカードだけで、せっかくだからどっか変えるか・x・
ってことで。



mabinogi_2008_09_21_005.jpg

なにが変わったでしょう?(((


ヒント:髪。


・・・・・・あ、うん。正解。髪の色が変わったんだ~・x・(

ロングにしようかなと思ったんだけども・・・・
ギルメンさんとかぶるからインディアンにしといた・x・bbb
でもこっちのほうが私らしいかな~なんて・・・



私の妹(ぇぇ
フィオンちゃんが黒指定アンポをくれました。
mabinogi_2008_09_21_009.jpg

おおおおお!売るぞぉぉぉぉぉおぉぉぉおお!(ぇぇぇ

や、マジ金欠なんよ。今20万切ってるんよ。
ワンド修理したらあかんかってん・x・;
てか1個耐久が6になってしまったのですが・・・OTZ
ま、いっか・x・(いいのか

村正売れなくて涙目;x;
500kだよ・・・超お買い得だとおもうよ・・・OTZ

まぁ。図面でちゃったから そんなにレアでもないのかな・x・`
のんびり構えてますか-x-;


mabinogi_2008_09_21_015.jpg

やっとAだよOTZ
でも9まではそんなに時間かからないと思う!!
無音楽譜の存在をいまさら知った。ちょくちょくバイトの合間に弾いてみよう!

rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

↑でおk。(ぉ

意味ないけど、私はv13を頭につけてます・x・
雰囲気大事!これ重要!!(


mabinogi_2008_09_21_013.jpg

9~~~

APくそ食らえ。((
使わないのに上げてていいのだろうか。(ぇ



mabinogi_2008_09_21_012.jpg


E

イーネ・マジ・カンタン!(は

マナハブ根こそぎ抜くぞゴルァ
ポーション作って、作って、作って・・・・・・
・・・・・・・・・インベがあふれることは絶対ないと思います。
なぜか?それはね・・・・・

私の主食がマナハー(クマー@@←
って言うのはウソで。
私、ものすごいマナポの消費が早いんです。
飲むタイミングが悪いだけです。スミマセン。

ジオさんにいただいたマナエリも底をつきました。(ぇ
おかげさまでワンドの熟練がたまってます。
ルンダハードうまー@@
・・・・・・・・ボスまで行ったことないとかいえない(ソロでね


・・なんか変なテンションですみませんねぇ・・・・



ごめん、眠いんです。ものすごく

日本語がおかしいところあったら、まぁ後日直すとか直さないとか(



さて。ちょっと本読んだら寝ようかな・x・
いまだに読書マイブームです。あさの先生大好きです。
誰だいま腐じょ(ryとかいったやつ。

そのとおりだ。(やめい

極度じゃないけどね・x・
NO6読んだら 誰もがそうなると思う。あれは・・・・反則だよOTZ
っつーわけで・x・NO6超オススメ。





じゃ!






Leave a comment

Private :

Comments

しばらくINが不安定になるかもです。
長期放置のときに老いたタイトルとったサブがいますぜ(
最近ケータイだと指が思うように動かない…(

演奏?20分で挫折しました(

男同士のどこが良いのかをk(
まぁ俺は腐だんs((
Posted at 2008.09.23 (16:32) by うぃ~ん (URL) | [編集]
まぁ、受験ですからね・x・`
私もまたINできなくなりそうだ・・・・OTZ

こつこつがんばります・・・!

違うんだ!本人はそんな気はまったくないんだ!
リア友にそれっぽいこと言われたんだ!!
でもそこまでひどくないから!!!(は
Posted at 2008.09.24 (15:05) by マニー (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
