

(・Д・)

昨日お墓参りに行ったら、自分の家のお墓の前で転んで階段のふちに思いっきり腰を打ちつけたマニーです。こんにちは。←
いまだに痛いんですが・・・・・・痣の一歩手前です。ああああああああああ



さて!昨日は祝日+塾なしってことで!
昼からINしまくってました!!!

初めのうちは、とりあえず露店出して。
シモンにお世話になってから、ティルコでシルク作って・・・・
3週くらい往復して、一度ログアウトしてニコニコしてきました・x・

レンの曲とリンの曲、リストに追加しときました!!
「LEO」と「Dreaming leaf」です!どっちも最高にいい曲・・・・(*´Д`)
あと鏡音の曲しか入ってないリストも貼っておきますね・x・
鏡音ファミリーが増えますように・・・・・(ぇ



ご飯たべて、お風呂はいって、することがなくなったのでまたINしてきたよ~
ヴぁヴぁもINしてたから、いぶさんもいっしょにラビへ~w





・・・・・・・・・・・・・ssないですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すみませんねぇ~、いろいろ必死でss撮るタイミングがががgggg

で、途中で下級が出たのでいそいそと乗り込み!!!
レベルが1個あがってー

・・・・・・・・




ブツン





お後がよろしいようで。(((((((


まぁ・・・下級だし!!2人でいけたよね!!!!(ぇぇ

あー・・・・・すみませんでしたOTZ





ものすごく書くことがないのですが・・・;
こういうときは?どうするのがいいですか?


ピコーン+(・∀・)+




ニコニコ祭りじゃー!!!!

と かってに言ってみる(


お勧め曲のオンパレードってことで!



「Another」





「サンドスクレイパー」





「Dreaming Leaf」





よすぎるんだ・・・・・・・・(((




おまけ~

ppppppp.jpg

もはや別人\(^O^)/



Leave a comment

Private :

Comments

最近住んでいるところの田舎さに絶望しているところです。
塾少なすーωー;

まぁ仕方なく今日も家庭学習三昧(

秋分の日?半日以上寝てましたぜw
またまた俺のいないときにみんなでそうやってラビしt…(ブツブツ

今度聴いてみますぜb
Posted at 2008.09.24 (20:05) by う~ぃん(腰お大事にです (URL) | [編集]
こっちもわりと田舎っぽいです・x・
そして先生は変な人が多い。(失礼

家庭科のテストの出来が、思ったよりよくてちょっと嬉しかったりw

寝たかったのに、墓参りいくぞゴルァって脅されて
寝たくても寝れなかったですOTZ

Anotherおすすめ!!
絶対聴いてね!!

腰は少し治ってきた気がするよ!(回復はやっ
Posted at 2008.09.24 (22:57) by マニー (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
