

はははははは

久々の休養でテンションがおかしなことになってるマニーですこんにちは!!
って言っても、習い事(塾とは別)に行かなきゃならんのですが・・・・OTZ

なんかIN時間が短くて、どうもゆっくりできてません;;;;;
えーっと・・・とりあえず、昨日は探検クエストやったりしてました・x・

mabinogi_2008_09_25_003.jpg

おかげさまで。



低いいうな!!!!!(





mabinogi_2008_09_25_002.jpg

アルバイト中に、なんか変な卵出てきました・x・


・・・・・・・・・・・正直・・・・いらないよね・x・;

でも、コレでレアな食べ物(?)は全部手にしたってことになるんだね~
・・・・・・・だからどうしt(((



そうそう、露店でイベントの盾を売ってました!

mabinogi_2008_09_25_001.jpg

なーんか・・・・・目にわr(ry

無駄にチカチカしおって!!!!(は
ハンディクラフトじゃないと作れないようですね~
まぁ。作るきはないんだけどさ。←


で!あんまり関係ないけど

今日で課金が切れるんだぜベイベー((((((((



・・・・・・・うん。だからどうしt((

つまり!!戦闘に誘ってくれるときは

羽を大量に用意して置いてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っていうことです・x・(ぇぇぇ


金欠なのに 露店が出せないなんて・・・・OTZ



復活はたぶん、来年くらいになるでしょう・・・・・あーあ






じゃ!











Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
