

I was surprised very much!!

みなさまこんちわー!!!
今朝ごはん食べてます。マニーです・x・ノ
今日はお休みなので、塾の時間までのんびり~♪



さぁ!昨日はですね、
例によってバイトオンラインwwwwww

とかいいながら、しばらく放置したまま寝てましたけどね!!!(

バルターさんのお手伝いがんばってたら

mabinogi_2008_09_30_001.jpg


フィノア越した~♪♪

とりあえず、バイトでいけるところまで上げておいて、
終わったらシルクでがんばろう。
もふもふは・・・・・うん・x・;(ぇぇ

銀行インベが 安いシルクで埋まってるんですがwwwww
なにかに使えるかな・x・調べてみよう。


そうそう、INしたときにジオさんからメモが届いてて。
会って直接渡すとのことなのですが~


mabinogi_2008_09_30_002.jpg


ジオさんでかいΣ(失礼

ミニマムなイメージがあったから、ちょっとびっくり@@
これからはミニマムの称号を取っておこう。
いや、はじめから称号なんて無いんだけどサ(銃声


郵便で送ろうとすると金が異様にかかるとのことなので、
直接渡しに来てくれたそうです・x・´
どんな高級品なんですか・・・・・・






mabinogi_2008_09_30_003.jpg




(・x・)







Σ(゚Д゚;)エ!?








・・・・・・・・・・・ドッキリですか?(なぜ




こ、こんな大金持ったことNEEEEEEEEEEEEな自分(
いやはや・・・なんか恐ろしいです・x・;;;

スミマセン、ほんとスミマセン;;;
なんか至れり尽くせり・・・・;x;
無駄遣いはたぶんしませんwwwwww(ぇぇ

いや、しないでしょ・x・;オソロシイモノ・・・OTZ

ありがとです><もう色々ありがとです><*!!!


そして爆弾発言が!!!!!




mabinogi_2008_09_30_006.jpg


兜をはずせばネタに((((



兜をはずs(ry






楽しみにしてます^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^←



ほんとにねぇ・・・ジオさんにはお世話になりまくりで・・;x;
なんかお礼できることあれば言ってくだされ><



今日は何しよう・x・~
デザドラさんはあきらめるとして・・・・やっぱバイトオンライン!?(


ってことで!







Leave a comment

Private :

Comments

こんこん、今日は涼しくていい日でした。

目指すは勤勉王タイトルです!
確かバイト10000回が条件だったかも

゜д゜………。
外を出歩く時には頭上と背後に注意しておくといいかもですb(ヒヒヒヒ
Posted at 2008.10.01 (17:00) by ーωー; (URL) | [編集]
こっちは暑いんだか寒いんだか微妙な天気です・・・ハァ

10000!?そ、そんなに出来るかな
でも頑張って裁縫上げますよ・x・!

ギャー鳩のフ○がー!!
ギャー蜂の大群がー!!
なんてことになったら困りますものね・・・(アリエンティー
Posted at 2008.10.03 (16:42) by マニー (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
