

キャー


すみません



軽く放置してました。







いや、だってね、マビINできないんだもの。
忙しいし、INしてもバイトだけだし、
なんかもうあああああああああああああああああああああああああああ

って。(



課金が無いとさ、Dいくのも一苦労なのよ;;;
もうペット様様っていうOTZ




・・・・・・・・・・・・・・・

いいや、私事かいちゃえ(


昨日友達と、私の家でパイレーツの3みてましたw
(ネタバレ含みますのでw)



なんかもう超おもしろい!!!ジャック面白すぎるwww
てかもうサルかわいいいいいいいwwwwwww

戦闘シーンなんか友達と食い入るようにみてたからね!!
船がどんどん破壊されたり、たこ船長(ぇ)が一瞬人間に戻ったり。
一番よかったのはウィルとエリザベスがくっついたとき?
なぜに戦闘中にwwwwっていうwバルボッサ船長(船長なの?)が
年のわりに軽やかに蹴ってた・・・www

てかDVD持ってる人は NGシーン集見たほうがいいよ!!!
お腹いたいwwwwwみんなギャグせんたかいよぅwww


って・・・・もろなんかマビじゃないねwwwwwwwwwwwww




気にしたら負けねb(


じゃ!





Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
