

鉄(金属)の特徴を4つ述べよ!

正解は
1,電気を通す
2,たたくと伸びる
3,金属光沢がある
4,熱を与えると膨張する

でした!!


うん、だからどうしt(ry



さてさて。

昨日はですね、疾風のぷちイベント(?)
雑談会っぽいものに行ってまいりました!!!

ほんとに集まってお話ーって具合なんだけど、
なんか・・・勉強の話がほとんどだった気が・x・;
それはそれでいいんだけど~
みんなが頭よすぎてびっくりですぁ。いやはや、危機を感じまくってます・・・OTZ
しかし浮かばれない発言はまともに吹いた・・・ゴメンw


ギルメンさんに会うのはわりと久しぶりだったんじゃないのかな?
このところ、INした記憶がないもので・・・(ぇぇ
連休中は引きこもっておく予定ではいます・x・←
なんかもうWii Fitが楽しくて楽しくて・・・wwwww
家族の中で一番運動神経とかバランスがよかったです。
スキージャンプ?あれとか合計300超えたもんね!!!
リズム感にはあんまり自身ないけどね!!家の中ではある方なんだ!!((

と、話がずれてきたからもどしましょう。

今回集まったのはこの方たち↓

mabinogi_2008_10_11_002.jpg



主催者は黒いローブの座ってる人です~

案の定、私は11時過ぎて強制終了させられましたが。
もう、ほんと皆さんすみません・・・
めちゃくちゃ自分が嫌いだわ。(だから何←


今度はさ!もっと時間があるときに大勢でドンちゃん騒ぎしようぜ!!www
すべてのD制覇する勢いで!!!(無茶
ペッカいこうじゃまいかbbbb(おきまり
というかハードDめぐろうじゃないか!!


今日は何しようかな~~~
課金が切れると することに限りが出てくるから困る・・・
精霊ちゃんよ来年までの辛抱だ・・・・OTZ
えさは何気大量にあるからの・x・

その前に高級革集めなきゃー!!!ギャー

OTZ


じゃ!




Leave a comment

Private :

Comments

ふおおおw

私もソゲたん祭り参加したかった~><ww
いやあ、時間が合わなくてIN出来なかったのですw
疾風のみんなが元気そうでよかった*^^*
Posted at 2008.10.12 (12:55) by ルシェイメア (URL) | [編集]
私も直前でしったのです@@;

疾風はいつでも無駄に元気です!
今度みんなでわいわいやりましょーwwww
Posted at 2008.10.12 (13:17) by マニー (URL) | [編集]
こんばんわん
一昨日は久々の雑談、とっても楽しかったのですーωー
ステンレスは電気通さないよん((

Wiifitうちにもありますぜw(放置されてますが
スキージャンプは…100いったかどうか…

そいあ結婚式の二次会まだでしたよね~w
果たして俺は参加できるか否か
Posted at 2008.10.13 (00:07) by うぅん (URL) | [編集]
なんあなぁ・・・なかなかINする時間がかみ合わないという俺・・・・wいっつも誰もいないときにINしちゃうんだよねぇ・・・・。
Posted at 2008.10.13 (06:18) by ヴァイ (URL) | [編集]
今度時間あわせてINしましょか・Д・

それとステンレスは電気通します(こっちが本当
Posted at 2008.10.13 (13:34) by うぃ~ん (URL) | [編集]
>ウィンさん
ステンレス・・・!
その手があったか!!(ぇぇ

300なんだぜ!2回とも170以上だしちゃったんだぜww
もうこのくらいしか自慢できることがないwwww(

Σ(・x・)ぉぉぅ そういえばらしいものやってないですね!
ペッカ行こうぜペッカ(そればっかり



>ヴぁヴぁ
なんか久しぶりじゃんかー・x・`
今晩はレッドラの日だからね!
カムカム+(・∀・)+
Posted at 2008.10.13 (13:38) by マニー (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
