

おひさしぶり

久々すぎますねこんにちは・・・・

違うんだ・・コレにはわけがあるんだ・・・


・・・・・はい、いいわけですねそうですね



というわけで、何日か分抜けますがss大目に
2日分の記事をかこうとおもいます!


とりあえず、


ハロウィンですね・x・

あ、唐突すぎ?スマセン


ぶっちゃけ、アップデートの事なんも知りませんでして。
そんでINしてみたら・・・・





mabinogi_2008_10_25_008.jpg

あっちもかぼちゃ





mabinogi_2008_10_25_015.jpg

こっちもかぼちゃ




mabinogi_2008_10_25_014.jpg

お化けでてるし



mabinogi_2008_10_25_006.jpg

バルターさんのお店に暖簾かかってるし(違



これはもう・・・・





ちょーかわいいいいいいwwwww((


ハロウィンカラーって、ものすごく好きなんですよ・x・*
わかりやすいし、色が決まってるから色んなものを
ハロウィン仕様にできるし♪
クリスマスとかもそうだよね><*カワイイw




というわけで!たぶん誰でもやるだろうと思われる、


    ★☆ガミュウコウモリを☆★

★☆ハロウィンチックに染めちゃおう大作戦☆★




・・・・・・誰だ今笑ったの
おばちゃん怒らないから出てきなさいよこのやろう(ぇ




本当は、別のを染めたかったんだけど
(ショウロンドレスとかかぼちゃパンツらへん)
持ってないものは染められないから
なぜか2着持っているガミュウを染めることに。


んでんで







mabinogi_2008_10_19_003.jpg



かんせーい☆


うんうん。どう見てもハロウィンだね。かぼちゃだね。魔女だね。

靴どうしようか考え中!!


あとね、あとね、






mabinogi_2008_10_25_018.jpg


買ってしまいました・・・・メタルアイスワンド!!!!


お金はジオさんのご祝儀からです。
スミマセンスミマセンスミマセン

250kで、気がついたら・・・・ねぇ。
いいんだ!だってこっちには村正があるもの!!
いざとなれば売っちゃうもの!!
自慢じゃないけど 接近できないもの!!!(




そして昨日なんだけども。

何でか知らんが・・・・・


NEXONポイント振り込んでた。


イコール


無課金生活 GOOD BYEwwwwwwww(



mabinogi_2008_10_26_009.jpg

自分の意志の弱さにカンパイヽ(☆゚Д゚)人(゚Д゚*)ノカンパーイ

で、ついでといってはあれですが
こんなもの買ってみた。


mabinogi_2008_10_26_001.jpg


輔さん!(・Д・誰)

ほんとに・・・・衝動買いって一番いけないのにね・・

名前はラルナです。由来?知りません。(



mabinogi_2008_10_26_018.jpg

この子のエモ、人間のパクrまねて作ったみたいですね~
座り方男の子なのに、照れるとき女の子・・・・


・・・・・・オカm(ゲフンゲフン


インベが広いので、靴とか帽子でも突っ込んでおきますww
これでペットの数が・・・・18匹?(ぉ
プラス人間が4人だから・・・・計22・・・・


私の未来が心配です。(なぜ



課金したからには、暇を見つけてはINしていこうと思います。



・・・・もしINしてなくて「今日塾なくね?」って言う日は
もしかしたらアイピで遊んでる・・・・かも?w
アイピでブログも書いてます。私事だったりお絵かきだったり。
・・・・ま!暇だったら探してみてくだせぇww

ぜったいわかんないと思うけど・・・・!w


んじゃ!





Leave a comment

Private :

Comments

かなり久しぶりの更新だねぇ~。
とういう、かダンバそんなことになってるなんてねぇ・・・・漁船に引きこもってるから知らなかったw


Posted at 2008.10.28 (14:41) by ヴァイ (URL) | [編集]
うーん、なかなか書く気になれなくてねぇ~・x・`;
これからはなるべく書くようにするよww

すごいよね!かわいいよね!!
今度みんなで仮装パーティーしようよ!www

Posted at 2008.10.28 (20:00) by マニー (URL) | [編集]
こんこん~…いやっ、更新に気付かなかった訳じゃないんだ(
やっと行事という行事が終わって遊び&勉強&こ(ウワマテナニヲスル
の三極化になりましたーωー`

気づけばすでにハロウィン! エイプリルフールと同じ位好きですw大好きです!
うんイタズラ大好k(

ガイコツクン買えば良かったかなぁ…と今更後悔していますです
だってもうネタの塊じゃないですかぃw愉快じゃ愉快w

今度みんなでパーティー的なやつやりたいですねぇ。
Posted at 2008.10.29 (00:58) by ういん (URL) | [編集]
行事があさってなんですがwwwww
いやもう面倒でしょうがない。(ぇぇ

イタズラ大好きです。よく友人にドがつくSとか言われます((

ガイコツかわいいよ!!
よし、みんなで死んだふりして大行進だ!!!(なぜ

パーティしたいですねぇ~
というかギルドイベントっぽいことしたいですネェ~・x・
Posted at 2008.10.30 (16:28) by マニー (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
