

やぁ!!!!


とりあえずバトンやらせて下さいませ!!!

ルシェさんから奪回もらってまいりましたw


「自分バトン」

■お名前を教えてください。
マニーですね・x・
ほかにも色んな名前が・・・!(何

■何歳ですか?
15になったよ~・ω・b

■男ですか、女ですか?
女です。
誰だ今ウソとかいったやつ!!(

■一人称はなんといいますか?
リアルだとウチとかかなぁ
マビ内とかだと私だぬ~

■二人称は?
マニちゃなどなど。

■三人称は?
なんぞー??

■どこ(都道府県)に住んでいますか?
東京にいると思うよ。
探してみよう!(無茶

■出身はどこ(都道府県)ですか?
東京生まれ。名古屋に小1から2年間いってたよ+(・∀・)+

■現在は?
変わらず~

■魚、野菜、肉のうち好きな順に並べてください。
肉≧野菜=魚

■その中で、一番好きなものは?
なんだろ・・・物によるよねぇ~

■さらに、その中で一番好きなものは?
いや だから物による・・・・

■最近何にハマっていますか?
お絵かき好きよー
本も読むよー
鏡音大好きよー(

■趣味は?
お絵かきとか音楽鑑賞とか?
AAAいいよ!AAA大好きさ!!

■このバトンをまわす8人のお方を指名してください。
8?

(つД)ゴシゴシ

あれ、誰もいないんじゃ・・・・・・


ハハハ、アンカー確定じゃーん




追記に鏡音がいます。(でた






プロフィール






Leave a comment

Private :

Comments

マビやりたいよー
どうもうぃんですだ。

うヴぁー東京イイナァ名古屋イイナァでも転校って悲しいですよねぇ
(ノ△T)

好きな食べ物の欄に数学の記号的なブツが入っているので読めないんですが(つωー?

AAAというと、仮面ライダーしか思いつきませぬ(
Posted at 2008.10.30 (23:25) by ゜ω。 (URL) | [編集]
マニ姫!おひさしぶりで御座いやす!!
バトン受け取りさんくすですー^^

っと、マニちゃんも近所じゃないですかw
15歳羨ましいです。
おいらもその年にもどって馬鹿騒ぎしたいなあ><

鏡音綺麗だねぇ*^^*
線がきれいで繊細で…み、見習わねば!
Posted at 2008.10.31 (09:45) by ルシェイメア (URL) | [編集]
AAAはCrash が好きだな~・・・男性メンバーだけだったっけ?     「まぁいいか・・・・」

広島いいぞ~・・・・平凡で   ッチw
あーんまいいことないんだよねぇ・・・・w


Posted at 2008.10.31 (16:26) by ヴァイ (URL) | [編集]

>うぃんさん
マビっちゃえ~ww(ぇぇ

どっちも好きだけど、友達に会えないのは悲しいもんです…
でもこの間東京で再会したりしなかったり(・ω・)b

魚と野菜は同等で肉はそれ以上っつーことで!!(

そうさっ!主題歌うたったさ!(・∀・)+。・



>ルシェさん
お久しぶりです;;
いやーなんか遅くなって申し訳ない!!

イェス!!同じ都内なんだぜ!!
今はもうお受験が大変なのでございます…
早く高校行きたい…でも卒業はカナシイナー

ありです~><*
描き方変わったんですけど、なかなか難しいOTZ
こんなのでも参考になれば^^


>ヴぁヴぁ
AAAの男子面はかっこいいぞーw
女子面はかわいいぞーww(変態め
Crashは2バージョンあるから探してみ!!
個人的にはMUSIC!!!も好き・・w

広島か~
ええのう…空気が綺麗そうだ(´ω`*)
東京は排気ガスの街なんだぜbb(ぇぇ
Posted at 2008.11.01 (19:10) by マニー (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
