

(・x・;)))))))))))


こんにちわーい!!!(((
ようやく文化祭が終わって脱力ですハイ。
よっしゃー寝るぞー!!とか思ってたのに 明日塾の統一模試なのですね。
3教科しか受けないのになんで4時まで残らなきゃいけないのー!(


と、リアル愚痴はどうでもよくって。

今回ちょっと衝動買いが多すぎました・x・;
とはいっても 2個なんだけどサ☆((

まずは1つ目。

mabinogi_2008_10_30_001.jpg


メタルライトニングワンド


(´・ω・)だって120kだったんだもん・・・・・・

削れてたけど、そんなに支障はないかなーとおもって・x・;
村正のおかげで、余裕を持って買えました+(・∀・)+

そしてもうひとつがまた大変で・・・・




聴いて驚け見ても驚け!!(







mabinogi_2008_10_30_003.jpg


カリスキターヽ(☆∀☆)ノ――!!

型紙?んなもんあきらめたに決まってるじゃない☆(ぇぇ
いやいや、だって800kだったら買うしかないでしょ?
間違ったのかしらとか、削れてんのかしらとか
いろいろ考えたけど、この際もうどうでもいい!!
今逃したら絶対ダメだ!!
とかなんとか3分くらい悩んで結局購入wwwww
ははは。

残金がひどいことになったりなってなかったりですがwww
大丈夫!!なんか箱から

mabinogi_2008_10_30_009.jpg


出ました・x・!

600kで販売中www(さりげなく宣伝しとくぜ




それから。7センチのジャスパーがあったので、
最高級革ねらってエトゥナにあげてみたんだ




mabinogi_2008_10_30_010.jpg


うん^^毒袋だね^^ありがとう^^^^^^^^^^



(^ω^#)



全然すねてなんかないんだからね。
これっぽっちも気にしてなんかないんだからね。


((((( p_q)




久しぶりにジオさんとのやり取りが出来ました(・∀・)
さすが、なんともいえないです。↓




mabinogi_2008_10_30_013.jpg


「クレラップをおくれらっぷー」


「・・・・・・・・・・・・・・」



若いんだから親父ギャグなんて言わないの!!!!

しかも笑えn(ry






そうそう、最近イラストサイトを立ち上げようと、
リア友と計画してるんでるんですが、

なんか意味がわからないwwwwwwwwww(((

色々見て回ってるんだけどねぇ~
さっぱりわからんちんなのですぁ。

誰かいい情報サイトしってたら教えてプリーズ!!!



てことで!





Leave a comment

Private :

Comments

にゅるんーεー
Posted at 2008.11.05 (20:52) by ´。ε。` (URL) | [編集]

Σ('゚Д゚`;)

Posted at 2008.11.06 (14:08) by マニー (URL) | [編集]
えぇ・・・・・・wなんだなんだ、今回のコメントw
(もしかしたら・・・俺もマネしたほうが・・よかったのか・・・・・)


カリスよかったねぇ~、俺もがんばらないとw
(っふ2Gの俺が何を言うw)
Posted at 2008.11.06 (16:06) by ヴァイ (URL) | [編集]

Σ('゚Д゚`;)ナンダッテー!(((

カリスは最近値段が落ちてきてるらしいから!!w
D攻めるときはお供しますよ^ω^*
Posted at 2008.11.07 (16:34) by マニー (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
