

たはー


mabinogi_2008_11_09_002.jpg



さすが休日・・・込み方がひどいwwww




どうも!お久しぶりですwwwwwww

いやw放置してたわけではなくてですねwwwww

・・・・・・・・・・











はい すみませんでしたッッッ!!!










とりあえずマビ日記!!


っていっても・・・うーん・x・´;


あ、ミルが8になってました~


mabinogi_2008_11_03_002.jpg


トレきついっていうけど、ホントだね;;
別に、する気が無いとか、そんなこと・・・・・ないはずだよ★(銃声



昨日といつぞや(ぇ)に、いぶさんとジオさんとD行ってきました~い

昨日は、ISのページをそろえるために ついてきてもらいました・x・b
ジオさんが5ページと1ページ出してくれたんで 残るは2ページ・・・!
上級?ムリムリwwww(ぉ

お二方ありがとうございましたww感謝感謝ですぜ♪


いぶさん飲みすぎちゃだめですよぅ(`・ω・´)めっ←



疾風のIN率が低下してきている今日この頃。
まぁ・・・リアルが忙しいからね、みんな。
おかげさまで数人しかメンバー知りませんっていう状態w

そんな中!


mabinogi_2008_11_09_003.jpg


あたまの上の文字注目~!

え、いや 女神を救出したじゃなくて、その上ね?


メンバー追加ぁぁぁ!!( ゚Д゚)ノ~スタッフ-!!(((


ということで、夜はギルチャがにぎやかになることが大変予想されます。
みんな生暖かい目で見守ってやってください。

・・・・・・・
誰ですか今ネタ師が増えたとか思ったの・x・´;

別に私のはネタじゃないもの!!あんなんでもネタじゃないもの!!
え?そんなこと言ってない?

アルェ―――――――――ヽ(*・Д・)ゝ――――――――――――?(は


テンションおかしいのは生まれつきです。
文面おかしいのは眠いからです。

つまり、おかしなところは気にしちゃダメってことです。笑。(((




なんか喉おかしいや・x・`

しかし馬鹿は風邪引かないんだぜ☆



じゃ!







Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
