

板が壊れました



mabinogi_2008_11_10_001.jpg


あれ?2重に見えるぞ おかしいな・・・・・


どうも、最近疲れがピークのような気がします。マニーです。

そんな中 学校でマラソン大会があったのですが、

何とか3位になることが出来ました

有限実行!目標達成!!バンザーイwwwww


と、私事は置いといて。


しょっぱなから失礼します。

また服買っちゃいましたwwwwwwwww(ぇぇ


今回は、前から欲しい欲しいと呪文のように唱えていなかった(((

セリナレディスドレス



mabinogi_2008_11_13_005_20081114144628.jpg


黒はいってて10万て!!

10秒悩んで購入。なんかほんとすみません・・・・・・

IS2Pのためにためてたのに!!馬鹿!自分のばか!!

今度の加齢で着られます。

そしてそのまま知識人タイトルが・・・・ついでに老いたタイトルまでも・・・・・


って、リアルすぎます。すみません。




また新たにイベントきましたねぇ~~

シーソーですって・x・´!

福袋ですって!!



やるっきゃねぇwwwwww(ぉ


というわけで。例のピンク色のオk(ryさんを拉致って ぎったんばっこんやってきました!



mabinogi_2008_11_13_001_20081114145443.jpg


コレがキット。
200Gという安さwwww
スキルもへったくれもいらないという、すばらしいものです。(

あの空の向こうを目指そう!!!

・・・・・・・あの世のことですね、わかります。(なぜ



↓が例のピンクの方です・x・

mabinogi_2008_11_13_007.jpg


わー おそろいのお洋服だぁ


・・・・・・べつに何も言ってないじゃないですか!なんだその目は!!(は




それはさておき。ラビDの前でさっそく組み立て、乗ってみた。
なぜそこでとか聞いたら負け。


最初押すとこ間違えて何個か無駄にしましたがwwwwいあいあすみませんwwww(

何度かやっていくうちに10m以上まで飛ぶことが出来ました。


mabinogi_2008_11_13_008.jpg

ちょwこれ楽しいんでない!?wwwww

10m以上飛ぶことが出来ると、たまに福袋が手に入ります。
狙うはメイプルドレス!!!!よっしゃああああ こいいいいいいいい!!!!











mabinogi_2008_11_13_009.jpg


木に変装できるアイテム。

泣いてなんか無いんだからこっち見んな。



町中にメイプルドレスが散乱してるのみると・・・・


そんな無駄なことしてるのどこのどいつだぁぁぁぁぁぁ!!!!

と叫びたくなります。ウソです。(


まぁ、あれだけいらないって人がいるんだから そのうち私にだって出てくれるよね。
・・・・出してくれるよね?^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^←

気長にがんばります。













おまけ



これ、忍者っぽくてかわいいなぁとか思ってみたり・x・。


mabinogi_2008_11_12_006_20081114150936.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

町中にメイプルドレスが捨ててあると恨めしくなってくるほど
拾いたくなるよねw
うん。おいらも出なくて泣いたクチさー;;
諦めないで頑張って!><b
Posted at 2008.11.14 (19:07) by ルシェイメア (URL) | [編集]
おひさです~、うぃんですら。(ン?ゴジ?シヨウデスシヨウ
今日はINしたものの10分にも足らない感じでした・ω・`
シーソーイベントもやってみたいです(^O^)
相手がいないのが問題ですがねw
Posted at 2008.11.15 (00:04) by ーωー´ (URL) | [編集]

>ルシェさん
ほんとですよ!!
誰ですかあんなもったいないことしてるのは!!!(
ちまちまと頑張ってみます(・ω・`)ヌーン


>ウィンさん
仕様ですか・x・ですよねーwwww(

忙しそうですねぇ(・ω・`)
無理して倒れたらいやですよぅ。
じゃあ今度シーソー大会でもやってみよう!!
・・・・実現するか否か。(ぁ

Posted at 2008.11.15 (13:25) by マニー (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
