

マカダミアー!!!(ぇぇ

マカダミアナッツは神だとおもう。

マニーです、こんにちは!!いや、おはようございますw



昨日は1日中グダグダしてました。
一昨日、動画をつくるのに没頭してしまい、気がつけば4時というOTZ
限度知ろうよ自分・・・・・・・!

途中までできました・x・まぁアップすることは無いですがね(w

そのおかげで昨日12時すぎに起きてしまい、習字に行くのがおっくうで
ずっとブロガーさん回ってました。
習い事を1時間で済ませ(2文字だったしねw)いそいそと動画作り・・・(ぇぇ

マビするときに、BGMとして後ろで流してるんですw
その曲の編集などなど・・・保存すんのに2時間以上かかったとかもうOTZ
10曲近くありますからね・x・`致し方ない。

保存もすんで、今日の英検の勉強(とは言えない←)をし、
一通りすること済ませたら 時間はなんと9時ww
おかしいなw8時にINする気でいたのにwww(

INするとすでに、ギルチャがにぎやかでしたw
っていっても3人だけだったんですがね・x・`
私が入れて4人。途中5人。w

なんかイベントの企画っぽいことをしてたような・x・
・・・・・・ちがう!企画してくれと押し付けられたんだ!!!(ぇぇ
というか、なにするんですかね・x・?
趣旨わからずwwwえええwwwっていうwwwww

じゃ・・・報われない人たちでクリスマス祝いましょうか^^←

むなしい…むなしすぎるよママン・・・・・・!


忘年会は来年ですし、のんびり考えましょw
何しよう。やっぱペッカいく?www(好きだな



そうそうw加齢で18になったマニーなのですがw

mabinogi_2008_11_15_001.jpg



じゃーん

おおw似合う似合うwwww
いやぁ。なんで今まで買わなかったのかが謎ですww
しばらく転生はしなくていいかな?w

カードあるけど・・・・よし、受験おわったら転生しよう。そうしよう。




そして、やっぱり諦められない私は
久しぶりに会うギルメンさんを呼び出し、シーソーをしに行ってきました!

mabinogi_2008_11_15_002.jpg


久しいです。実にひさしいです。
最近ギルドに北風が吹いてる状態なので、すこしでもIN率がふえると
すっごいうれしくなりますwww
YOUたちINしちゃいなYO!!!(誰


で!ダンバの西門でシーソー!!!


ぎったんばっこん




mabinogi_2008_11_15_003.jpg


・花
・帽子
・あとなんか←



えw出すぎですからwwwwww



5回だか乗って、1回もでず。
わー 自分すげー



泣いてないよ。ほんとだよ。




ドレス出る人がうらやましい。というかどんだけやりこんでるんですか・x・`

チクショウ!こっちには時間が無いって言うのに!!こんなときにこんなイベントやりやがって!!
なんだ!NEXONは何が狙いなんだ!!(ノД`。)・。+


(´・ω・`)はぁ…




気長にとかいっても、こうなんも出ないと大変だわ・・・・
名前か?名前がわるいのか?
カタカナがそんなに悪いかこんちきしょう!!!(なぜ



(´・ω・`)はぁ…(再び




今日、もう一回やってみようと思います。
・・・まぁ誰かがいたらですがね・x・`


じゃ!









ジオさん昨日いきなり落ちてスミマセン;;時間見てなかった><;


Leave a comment

Private :

Comments

゜д゜ポカーン
,
,
動画作りとはなんぞのものですだか?
UP 期 待 し て い ま す(

祭りだ祭りダァァ!
忘年会企画楽しみにしていますよ(^O^)

リアルラックってものは恐ろしいですねぇーωー`カワイソス


Posted at 2008.11.18 (23:39) by うぃ~n (URL) | [編集]

UPしませんwwww
で き ま せ んwwwww((

私の山場は終わったのでw
もういつだっていってやる!状態です><b
12月入ったら本格的にきめていきましょ♪
Posted at 2008.11.20 (17:47) by マニー (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
