

ゆかたやぁ~染色やぁ~


こんばんは~^^

転生して、みごとに10歳体系になりましたマニーです。
いやぁぁぁあああぁちっさぁぁぁいぃぃぃぃいぃぃぃ;;;;;;;;;
13~14くらいがベストなんだけど。これちっちゃいwwww

mabinogi_2008_07_27_001.jpg

↑これは旧マニー。





mabinogi_2008_07_27_002.jpg

あふたぁ~~~~



・・・・・・・・・だれだ今変わってねぇじゃねぇかとか言ったやつ。


一応変わってるんだよ!!
よく見て!髪のいろが!ほら!濃くなってるんだよ!!

・・・・・・・・・だってインディアン捨て切れなかったんだもん。
リボンは私には向かない。(だって帽子かぶったらつぶれちゃう
普通のロングは・・・・無難すぎていや!!(何
ま、過ぎたことは気にしなーいwwwww
ってことでbbb(ぉ
限定カードでの転生なので、もこもこの服もらったよーw(名前?しるかwww←

そうそう、浴衣だよ浴衣!!
フレッタンが売ってくれてるのよね~
お洋服には目が無い私。こりゃ買わなきゃね!!!!
いざ!センマイ平原へ!!!!
さっそくフレッタン発見。案外すんなり見つけられた~~
で、浴衣ー!と思ったけど、なぜかマウスは帽子のタグをクリックしてました。
スイカ帽子購入。そして・・・・・

mabinogi_2008_07_27_031.jpg

はい、すべて購入しましたが何か
だって!こんな色!めずらしいじゃない!!
白と黒は露店用として・・・残り2つ(ピンク色のもかっちゃった・・)は
大事に保管してあります。+(・∀・)+
無駄遣い?なんのなんのwwww
年中金欠ですからwwwwwwwwwwwwww(ぇ

あ、ちゃんと浴衣も買いましたよ!

mabinogi_2008_07_27_036.jpg

全三着!!!(ぉ
白っぽいのは染色して(何度も)濃い紺にまりました~
これは高年齢になったら着よう。てーかもう少し大人になってからね!
ピンクは今の身長にあってるから、まだ着てます♪
黄色くして帯をオレンジって言うのも・・・・いいなぁ(*´д`*)

下駄も2足。うちわは1つ。
・・・・・・・・けっこうお金使った。よ?おうおう。
いいや、白いアンプルうっちゃお~


そんじゃ!ノシン





Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
