スポンサーサイト


(・x・*)

みんなーっ

こーんにーちわーwwwwwwwww



∴(ε゚○=(・д・´)ダレヤネンッ




意味不明ではじまりました。テストが終わってほっとしてるマニーですこんにちはwww



最近寒さが本格的になってきてます;;
北のほうではもう雪がふってるとか・・・・
これはホワイトクリスマスが期待できそうだ♪

そんな寒さのなか、ストーブに足を当てながらマビ日記(σ・∀・)σイッテミヨウ!


まずは!


mabinogi_2008_11_20_005.jpg



久々すぎるんだよバカぁ!!!←

ヴぁヴぁくんの登場です(`・ω・´)ぉぅぃぇ

背丈は私のが大きいけど、1個年上になってました・x・b
靴のちからSUGEEEEEEE・・・・!(

ご飯食べ終わって、戻ってきたらいるんだもんwびっくりしたw
メッセ送ったら返事が来たから、革をめぐってマスに付き合ってもらいました♪
まぁ…ヴぁヴぁにもらった以外、高級革はでなかったんだけどサ←
自分のドロップ運のなさに頭が上がりません。ほんとうにありがt(ry


その後、製錬スキルをゲットすべく(まだもってなかったの;x;
APをとりに、探検いってきましたw


んで
mabinogi_2008_11_20_001.jpg


不思議なものはっけん・x・
なんか沸いてるんだけど・・・・・・・


こういうのみるとさ、

mabinogi_2008_11_20_002.jpg




つい入りたくなっちゃうんだ☆(



効果は ないようだ !



いや、期待はしてなかったけど・x・;

気づけばいたるところにこの泡が…なんかのバグかなぁ





mabinogi_2008_11_20_003.jpg


沼のいっちばん深いところで 入水自殺してみたwwwwww(

いや、精神は異常なしです。いたって健康ですよ?



インベがいっぱいになったので、ボイトのところで鑑定~~
今回は失敗4回でした。16個くらいあったのかな?
まぁ普通ということでw

無事にレベルがあがって、製錬げっとしたので、
ずっとためておいた鉱石とかそうとおもって、
いったんダンバに行き鉱石をバンホから移動し…・・・・・・



持ってくるの忘れたままフィリアへwwwwwwww


もう自分どんまいじゃないか。
というかもうほんと何してんだよOTZ
どんなバカOTZバカですOTZサーセンOTZ(ぇぇ


ヴぁヴぁに少し鉱石もらって、ちょっと修練。あうーごめんねぇ;x;


その後、ジオさんと3人でギルチャでおしゃべり。
私の腹筋がぶっこわれました。画面の向こうで爆笑です。
だって・・・・だってなによヴァイヨンて・・・・・あぁ…思い出してきた・・・・・((

そしてヴぁヴぁがツンデレ王子ということが全疾風に知れ渡ることだろう。(ぁ
本人否定してるみたいだけどwいやぁwwww

とかいってる自分もよくそういわれます。
しかし私にデレの要素があるんだろうか・・・・・・謎だ。


で、ジオさんはドS決定です。あ、これは私のなかでねw
誰だ今かんけーねぇとかいったやつ!!(誰もいってねぇ


そんなジオさんのおもしろ写真。

mabinogi_2008_11_16_005.jpg



UPしなさいといわれたので、あげてみた・x・
さすがネタの鏡はこういうものがよく似合う!(
この近くで、私はスイカになってました。(何



よし…大まかなことはかいたぞ(・x・´;)
あとは・・・・

疾風の皆さん、イベントなにやりたいですか!?


私的には、クリスマスとかやりたいです。
サンタ衣装着て、プレゼント交換とかしたいです…


まぁ詳しくは掲示板みてくだせぇ!!!!


んじゃ!














ジャンパースカート買ってくれた方、ほんとにありがとうございました!!
おかげさまでISの2P買えそうです(@´U`)ノシン








スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんこん~
最近のヴァヴァはマニさんがいないとすぐ落ちるので困りますーωー`

う~ん、昨日入っておけばよかったぁ…、
昨日は7時くらいから夕飯食べずに寝てました…
それはさておき、久々に二人のツーショットを見た気がします…
いやはやなんと微笑ましいw

沼に頭まで入るのはちょい異常ですw正常じゃありませんよ。∀゜


うあああ!せめてチャットだけでもさせて欲しかったよう;;
楽しそうだった`д´
Posted at 2008.11.22 (22:57) by うぃん (URL) | [編集]
うぃん君よぉ・・・・二行目の発言はどうかと思うのだが・・・・w
まぁ・・・7割はあってるんだけどねぇ。残りの3割は勉強なんだなぁ、めんどい・・・。


まぁ、そんなわけでがんばってINしたいと思いますw(がんばる必要があるのか?・・・・)
とにかく、今週中は夜7時ぐらいからINしますね~
Posted at 2008.11.25 (13:40) by ヴァイ (URL) | [編集]

>ウィンさん
やぁ、照れますがな(*ノノ)
ほんと久しぶりで涙が・・・出ませんでした(ぉ

そんなばかな!私は正常です!ネタのかけらも無い純粋な(ry

チャットにおなか抱えて笑いましたOTZ
腹筋がががggg



>ヴぁヴぁ
勉強忙しそうだね(・x・`)がんばって><!
私はもうあきらめてるからwwwwwww(ぉぃ
というかもうテストの山場がすぎたからすばらしく自由なの・x・b

時間が合えばまたDとか行こうねwww
え?もちろん強制的にwww(ぇぇ

Posted at 2008.11.25 (20:08) by マニー (URL) | [編集]
コメントどうぞ。
Posted at 2009.02.21 (15:12) by (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
