スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わーい

文字色軽くすごく


放置してましたすんません!!!!!


反省はしている。だが後悔は(ry

いやぁ、なんかもうかけそうなことが無くてねぇ。
べっ べつに言い訳なんかじゃないんだからね!!!!(は



ssは撮ってあるんで・3・
今日は一気にばばばーんと!!!!www




ここ最近、やっぱり生産にはまってしまってる私。
もふもふしたり、もふもふしたり、もふもふしt(ry
まぁ要するにもふもふしてたわけですが・x・(
そのおかげで

mabinogi_2008_11_22_003.jpg


なんとか8に~~
もうすでに進級可能になってるんだけどさ。APが足りないのよ。
ボイトがね、あいつがね、あんなに壊したりしなければね・・・・・・orz

いまさら悔やんでも仕方ないので。最近はカバとかワニとか狩ってます。
経験値ウマウマー(゚Д゚*)wwww
あの辺だと、そんなに重くないしね~
このあいだマングース狩ってたらフリーズして困った・x・;




ででで

露天でいらないものわんさか売って、
お金がたまったので露天みてたら





mabinogi_2008_11_23_003.jpg



完成なんだヌーンwwwwwww(

ISゲットだぜwwwwwわーいわーいwwwww

mabinogi_2008_11_23_005.jpg


頭の上にカキ氷がwwwwwww(違

フルチャージしてもマナ残ってくれるからうれしいねぇ~~~♪


このあとAP無くてスキル習得できなかったのは内緒wwwww(ぇ

mabinogi_2008_11_23_010.jpg


魔法音楽も使えるようになってました@@
無音楽譜つくりまくってたら1個できた~w

効果は いまひとつのよう だ !


ま、徐々にねw


ギルイベ告知!!

うだうだやってても仕方ない!と思い、私が勝手に考えちゃいました・3・~~(ぇぇ

日にちとかはさ、いろいろリアルの用事とかがあるとおもうから
私がかってに決められないけど、やることは決めちゃったほうがいいだろうと

これはいやだな~って言うのがあったら言ってくだされ!!



題(?):
2日間で、ギルド内+αで
交流会てきなものをやってみよう!!(



+内容+
とりあえず、大人数で戦闘ができる(と思う)ペッカに殴りこみます。
もしも時間が余れば、アリーナでも行ってみようかなと・3・
2日目は、とある方からの案でかくれんぼをしてみようと思います。
人数によるけど、ダンバとかでやりたいな~
エルフはハイド禁止ですぞ・x・´w
大陸移動、Dにもぐる等もだめです!ch変えるのもだめだよ!
かくれんぼは、始まりと終わりがわかるように ギルド内だけでできたらいいかなって思ってます。
PT組むとさ、マップで位置わかっちゃうからさ・x・`
時間は1時間ほどでいいだろうかと~


+場所+
1日目はペカロビー集合です。
最低限軽くしたいので・・・1ch・5ch以外がいいです・x・;
Dの中はいれば軽いだろうけどねぇ~

2日目は、1日目とchはいっしょでダンバのちっちゃい舞台(?)集合にしたいと思います。



+日時+
日にちは未定です。
私的には、クリスマスの時期にできればいいかな・x・~
時間は、8時くらいに開始がベスト・3・
2日目のは、、、、9時スタートでいいかな(適当だな←






まぁ・・おおまかにいうとこんな感じです~

日付以外で不明な点があればいってくださいね~w







スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんはー、自称報われない マニさんにサンタさんがコメントをプレゼントしにきたよ~(
まぁコメ時間は気にしない、

あらあら、そういけばIS取ったんでしたねぇ、(イヤハヤウラヤマシイ

だってまず集める気になりませんよ、

イベントダァァァ、外泊にならなければその時間でも行けますよ~
タノシミダナァ´∀`
Posted at 2008.12.03 (01:36) by うーんぃ (URL) | [編集]

サンタなんて信じる年じゃないですよーだ
・・・べ、べつに大きな靴下用意したりしてないんだから!!(

ページは、自慢じゃないけどほとんどもらってます(`・ω・´)シャキーン(ぇぇ

さぁ!今こそウィンさんのネタパワーを!!!(ちょ



よい子は早く寝ましょうね☆(

Posted at 2008.12.05 (22:58) by マニー (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。