スポンサーサイト


ヤフーヽ(゚∀゚*)ノwwww


mabinogi_2008_12_06_005.jpg


久々に見ましたぞ、火の玉たちのアーチ!!!


マニーです、こんにちは(o・ω・o)♪



昨日はですね、上のssの方が 新しく疾風に入ってくれるということで!

その歓迎会もかねて、疾風イベントいってきましたww

イベントっていっても、疾風メンバーで来れる人が集って光る石造Dに
もぐりこむっていうだけなんですがww
でも大勢でどたばたするの大好きなんでwwすごい楽しめましたww

部屋の片付けなんて忘れて、塾帰ってご飯食べてすぐにIN!!
え、別に床に服が散乱してるなんてことないですよ?あるわけないじゃないですかwwwwwww((((


・・・・・・ちゃんと片付けましたよぅ;;

まぁとりあえず!行ってきたわけですよ!!ヽ(゚∀゚*)ノ

前に、ヴぁヴぁに誘われて光る石造ダンジョン行ったんだけど、
時間ギリギリで 途中落っこちちゃったんだよね;;

【説明しよう、マニー家では11時を過ぎると いつ勝手に無言で強制終了されるかわからない、とてつもなく危険な時間があるのだ!!】

今回は早く始めたから 最後まで行けました♪
いやぁ、みんな感謝感謝(-人-*)アリガトン


mabinogi_2008_12_06_002.jpg


集まったのは、やっぱりお馴染みの人たちw
す、少ない言うな!!これから増えるんだもんね!!

20時30分に出発とのことだったので、それまでロビーでしゃべってましたw
やーみんなネタが豊富だねぇwww

画面の向こうで爆笑してたのは私です文句あっか


時間になって、いざ!光る犬Dへ!!


途中まで順調にすすんで(といってもばったばった倒れましたけどね私が)
何層目か忘れたけど←
ウィンさんが落っこちちゃって、残る5人でがんばりましたー
その後も、包帯なくなったり(私が)
羽が尽きたり(私が)
マナポを瞬時に消費したり(私が)

おかげさまで、みんなが戦ってるときにマナポ調合してました。
ハハハ、もうなんなんだろうね自分
え、別に、泣いてなんか、ないんだからね、 




・・・・・・・・ご利用は計画的に☆(銃声



なんだかんだで、ボスまでたどりつきまして・x・
まぁ、ほとんど皆さんのおかげだったんですがwwww
私何もしてませんwほんとうにありがとうございm(ry


mabinogi_2008_12_06_006.jpg

犬の分際でガードなんかつけてんじゃねぇよ畜生め

この周りのがよってたかって私たちをいじめるもんだから、
全滅寸前だったのよ;;
奇跡的にナオがあった私は、部屋の隅っこで震えてました。(ぇ

とりあえず、端っこからこそこそガードを焼いて(FBで)
FB→カウンター→FB→カウンターをずっとやっておりました。
何とかボスも倒せましたwフィニッシュは私じゃないけどねb(ぉ

そしたらなんと・・・・・



探検日誌3ページ出ちゃったよぅお――――――いwwwwww

でもね、今出てもこまるwwwww
もうIS取れたからwwwww
なにこの仕打ちwwwwwwwww

OTZ

山分け楽しみにしてますOTZ

OTZ











OTZ(やかましい




そんなこんなで、イベント終了♪
ものすごく楽しかったです><*wwwww
あたらしい課題も出来たし!これからもがんばるぜコン畜生!!!(


じゃ!








、アップデートが楽しみすぎるんだぜ!!
転生の髪型とか増えたらいいなーとか思ってみたり・3・
目をもっと増やしてほしいよー!!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ載ってる━━━━!!

こちらでははじめまして、
お世話になっています、新人のらひろです┌○"

カルーご一緒させていただきましてありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
可愛い魔法使いさんだーって
こっそり|ー゚)注目させてもらってました///

自分もマナポがなくなってペット輸送してました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
カルー長いですねビックリしましたε゜)))彡



ところでボーカロイド好き゚+.(・∀・)゚+.゚さんですね!
レン曲セレクトが素敵です!
(マビと関係ない話でごめんなさい (。・x・)ゝ



ではでは突然失礼しました、
これからも宜しくです~^^ノシシ
Posted at 2008.12.10 (01:19) by らひろ (URL) | [編集]

らひろさんヽ(*゚∀゚)ノババ-ナ!!!wwww
ようこそですwww


カルー楽しかったです!!
いやぁ、しばらく転生させてなかったのでいい具合にオバンです(ぁ

マナポの消費量は半端じゃないです@@;
ペット様様ですよねwww


ボカロ大好きです!!特に鏡音がががが(おちつけ
わーレン曲ほめられたーヽ(@^∀^@)ノwww
レンいいですよね!!



また来てくだされ~ww(*゚_ゝ゚)b

Posted at 2008.12.10 (14:03) by マニー (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
