

ふぃあちゅうよん



こんにちは~

三者面談期間で帰るのがはやいマニーです。

でもこのあと、また学校行かなきゃ;;
校長面接とか意味不明なんですがOTZ



昨日はほとんどバイトが多かったです~(*・ω・)
シモンとかバルターとか、、、あとクリステルさんのお手伝いねw
服作りしてたら、大失敗が出てくれたので

mabinogi_2008_12_07_004.jpg

裁縫なんとかAになりました;;;;

おっそいなぁ自分・・・・(

目指すはとりあえず7なんだけど、これまた時間かかりそうだわぁ
演奏もがんばってるよ!!


一回落ちて、夜INしたらマスターからフィア中4のお誘いが!Σ(・Д・;)
とりあえず、行ってきましたw
でも、ちょうどご飯の時間とかぶって 私が出発したのはみなさんが3階(?)まで
行っているときでしたOTZ


mabinogi_2008_12_07_006.jpg

あっさりとボス・3・
私ほとんど戦闘してないんですけどwwwww(




mabinogi_2008_12_07_007.jpg


わーインプたちがいっぱいだ~


と思ってたときに、後ろで鍵が出る音が。




ボス、あっけなく葬られてました。(((


マスターKOEEEEEEEEEEwwwwwwwwwww(


狙ってたFBLの10ページは出なかったんですけども。

・・・・・・・・・・遅れてすみませんでした!!!!!!

でも報酬はちゃっかりもらってます。w(ぇぇ



今度またさそってくださいね!!
時間があるときに!!(*゚_ゝ゚)bグッ←





レインのレベルがようやく11になりましたOTZ

mabinogi_2008_12_07_013.jpg


宝石ばっかばかあげてようやく11だよ・・・・
この贅沢娘め!!!!

といいつつあげちゃう私はいったい・・・ヽ(@^∀^@)ノHAHAHA




ギルメンさんも、新しく一人入ってきてくれましたwww
マスターつながりの方ですかね?(o・ω・o)
増えてくれるのはほんとにうれしいですwww


夜、ジオさんがINしたのでラビ下についてきてもらいました~
時間がないので、ざっかざっかとなぎ倒します!!!
ジオさんのミルには助けられたぜ・・・

おかげさまでちゃちゃっとすみましたw
すみませんねぇ、無理にさそっちゃって(´・ω・`)
また今度誘います(ぇ



テラゴシが最近ほしいなーと思ってます。
しかしまぁ高いのなんのってOTZ
箱買ってもあたんないし!!NEXONめ!!!!(
連続で当てる人がうらやましい・・・・を通り越してにくたらs(ry

お金ためて、かおっかな(´-ω-)はぁ




じゃ!






Leave a comment

Private :

Comments



おぅ(゚∀゚)人(゚∀゚)ぃえ


実は、これがコメント三回目の挑戦だったりします!(`・ω・´)シャキーン
三度目の正直なるか!?(@@;
「禁止キーワード」が、未だに分からないKEIの登場です(w


ギルドイベント&フィア中4、おつでした~^^
ギルメンも増えていますし、またイベントを企画しましょう♪ d(⌒o⌒)b♪
後は任せた!|彡サッ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


P.S.
『KEIの部屋』と相互リンクなんて、如何でしょう?
宜しくお願いします('▽'*)ニパッ♪


Posted at 2008.12.08 (22:45) by KEI (URL) | [編集]
(ъゝω・)おぅぃぇww

禁止ワード、プロフィールの下に書いておきました!
いろいろと貼られるの困るんでね^^;

今度時間があるときにまた誘ってくださいな!
イベントやりましょうね~w
ってまた私っΣσ(゚Д゚;)!?

リンク大歓迎ですぜww
よろしくです~(*・ω・)ノ

Posted at 2008.12.09 (14:36) by マニー (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
