

キタ――――(゚∀゚)――――!!



今日で四時間授業がおわりです・・・カナシイナ(´-ω-)


さて、マビのほうなのですが!!!



mabinogi_2008_12_09_009.jpg


(゚Д゚ )ポカーン



あ、失礼。唐突過ぎました・3・~


実はわたくし、ちょっと趣味を変えようかとひそかに計画中でして。
本当は、アップデートのときにカードかってやろうかと思ってたんだけど
ちょうど日本伝統服のカードがあまってたので!!
このやろう使ってしまえ!!!!!と(*・ω・)(ぉ

というわけで!!


BEFORE

mabinogi_2008_12_09_005.jpg



AFTER

mabinogi_2008_12_09_006.jpg




何が変わったか、一目瞭然!!!


髪の毛の色がぬけましt(違

金髪っぽい感じになりました♪


この色なら、どんな服でも着られるんじゃね!?という考えです(o゚◇゚)ノあぃ
黒でもいいし、何より茶色が似合うという!!!!
そう!土色さ!!!(
マスターに「死ぬなぁぁぁぁぁぁ」っていわれました。
いえ、土葬したわけじゃないですよ(o・ω・o)


私はイリア転生なので、フィオンからアンポをもらいます♪



mabinogi_2008_12_09_011.jpg


フィオンかわいいよフィオン。


チョコレートすきそうなところがまたかわいい・・・・・!!(HENTAIではありませn

黒か白を狙ってたんですが。



mabinogi_2008_12_09_012.jpg


もらったのは水色でした~~w
まぁ、変な色じゃなかったからいっか・3・~


転生の後は、ラビでレベル上げてました。
敵がSTORONGなので、IBの修練だ!!あとすこしでマスター!!!

露天で、着てない服たちを処分してたんですが、
いつぞやのプレミアム服。もうカードが販売してないので、一応800kで出したら


うれたー!!!!!


というわけで、残金が大幅にアップ!!買ってくれた人ありがとう!!!
おかげさまで、テンガロンハットを無理せずに買えました♪

早速染めて♪みごと1発成功(*゚_ゝ゚)b
あとは・・・あれだ、エルフ冬プレ服がほしい!!!

300kだったの・・・買えばよかったかな・x・;

まかいつかの機会に♪


ためておいた染色アンプルを、ふんだんにつかって


mabinogi_2008_12_09_016.jpg


いいかんじだ。実にいい感じだ。(ъゝω・)おぅぃぇ

あとまだまだ染めたいものあるから!!アンポ安く買い取りますwwww(ぉ



あ、、、テラゴシのためのお金もためなきゃ・x・;;
マビは洋服が充実してるからすきですwwww
ちょっとぼったくりなところもあるけどwwwww(ぁ



じゃ!今日はここまで♪












Leave a comment

Private :

Comments

newマニーちゃん可愛いよ!MOE!!(コラ
金髪もいいですな♪
茶色は良い色だよね^^私も大好きさー

テンガロンおめでと~!
今度被っているところ、うp希望ですwb
Posted at 2008.12.10 (19:00) by ルシェイメア (URL) | [編集]


_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


> そう!土色さ!!!(
> マスターに「死ぬなぁぁぁぁぁぁ」っていわれました。

死ぬなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
幻の右で、復活してくださいv( ̄Д ̄)v


> フィオンかわいいよフィオン。

フィオンが、アレクシーナさんの娘と言うのは、本当なのでしょうか?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

Posted at 2008.12.10 (22:46) by KEI (URL) | [編集]

やっぱり馬鹿は丈夫だった!!(何

>ルシェさん
金髪は一度やってみたかったのです!!
派手かなぁとかおもってたけど、案外平気ですねヽ(@^∀^@)ノ

[壁]ロ゚)ハッ
そっかwwテンガロンのssとってないんだwwww(ぇ


>KEIさん
ヽ(*゚∀゚)ノババ-ナ!!!

僕はしにましぇん!!(だからどうした

そうなのですか(゚Д゚ )
よく似てるとは思ってたけど・・・そんな理由がΣ
ってことはお父さんは誰!?

Posted at 2008.12.12 (14:10) by マニー (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
