スポンサーサイト




こんにちは^^


今日は、ちょっとマビ日記をお休みして、
ちょっと書かせていただきまふ(・x・´;)


けっこうまぁ・・・うん。
愚痴とかじゃないけど、ちょっと入り込んでる・・・・のかな。

いいことは書いてないので^^;
見ることはお勧めしませんぜw(じゃあ書くなよ






☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆








えっと、ここを開いた人が疾風の人であることを祈って(何


昨日、私がINしたら
ちょうどジオさんたちがいて、お話してたんですね。
そんで、疾風のメンバーの一部で、今度プチOFF会的なものをやるのに
誰がくるのかと聞かれ、私はとりあえず記憶の片隅にあった名前をあげていきました。
ほんとにうろ覚えで;;ぶっちゃけ誰か誰だかわかってませんOTZ
それで、私があげた名前の中に 納得いかない(っていうの?)人がいたみたいで。
んで、そのことについて話してたら(私は聞き手だけど)
ちょうどマスターがINしまして。
話してたことに気がついて、あんまりそういうことを言うのはいただけない(っぽいこと)をいいました。
まぁちょっときつい表現があったのかと思いますが(すでに忘れかけt(ry)

・・・・・・・・・

えと・・・結果的には後味が悪い感じになってました。OTZ


でもね・・・元はといえば私がうろ覚えなのに もしかしたらまったく関係ない人かもしれない人の名前をだしちゃったことが原因なんですよね・・・
小耳に挟んだ程度の名前を出したせいで、ギルチャが一気によろしくない空気になっちゃいました・・・
だからね、元をたどれば私のせいなのですよ。誰も悪くないんですよ
なので・・・あやまります、こんな場所ですが。
ちゃんと訂正できなくてごめんなさい、ほんとに



こんなこと関係ないのに見てくれたひと、感謝です;;それからごめんなさいOTZ









・・・・・ちょっと吊ってきまs(まてーい




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments



いや、マニーさんが気に病むことはないです。
今回の件は、ギルマスとして、話をしましたので。
私が、ささやき機能で注意するなどの配慮をしておけば・・・と、
少々、注意の方法に落ち度があったと考えています。
何卒、御容赦頂ければ、幸いです。
また、マニーさんのエリン生活に支障がなければ、と切に願っています。


それでは、失礼致します。

Posted at 2008.12.14 (17:17) by KEI (URL) | [編集]
えと、はい。
大体この記事読んで、どんな会話の流れで空気が悪くなったのか云々・・・
ほとんど手に取るように想像がつきます。

マニちゃんは「言ってください」といわれたことを言っただけだと思うので
マニちゃんが気に病む必要はないですし
ギルマスのKEIさんも
注意したとありますが、苦渋の決意の上の行動だったんじゃないかな?と思います。

なのでマニちゃんも、ケイさんも
落ち度はないと思うし、気に病まないでくださいな・・・^^
私にも多少なりと責任があると思っています。
ギルメンのみんながここを見てくれているなら
私からも謝らせてください;;
Posted at 2008.12.14 (18:08) by ルシェイメア (URL) | [編集]

お二方、ありがとうございます><
ほんとにあの後反省してて、どうしようって思ってたので、こういう記事を書かせてもらったのですが、
温かい言葉をかけてくれてうれしかったです。ありがとう^^

私の思いは、記事のとおりなので。
ほんとに、みなさん(特にギルメン)は責任とか感じる必要がないと思います><
私はもう大丈夫ですが、まだ自分のせいとか思ってる方。いればですけど、考え込む必要はないですよ^^

この件に関しては、もう過去のこととして処理していいと思うので、
これからは普通に疾風を盛り上げていきたいです!!ヽ(@^∀^@)ノ
Posted at 2008.12.14 (19:17) by マニー (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
