スポンサーサイト


ぷっちOFF会♪


こんばんはー!!!!!


いやぁ、今日は無駄な前フリはなしにして
記事に移りたいとおもいますよ(o・ω・o)


今日はですね!!疾風のメンバーの私を入れて4人で集まってきました!!
ルシェさん+リミさん+いぶさん+私  です(*´ω`*)
みんな(あたりまえだけど)あったことも無い方たちで!!
正直不安でしたぉ(((゚ω゚;;))))

いぶさんがこっちに観光(?)に来てて、それに私はくっついていったみたいなww
最初にあったのは、リミさん+ルシェさん
第一印象。

なんだこのネタのオーラを撒き散らしている2人は(゚Д゚ )

うそです←


ルシェさんが紫じゃないのは驚きましたが(`・ω・)(あたりまえだ

あの時は言わなかったけど、お二人ともアツアツのようで(*´ω`*)(((
・・・・あれ?言っていいのか?(ぇぇぇ


建物内のレストランで、いぶさんと合流!!!
今日電話で初めて声聞いたけど、むっちゃ関西弁だわぁぁぁぁみたいな((((
なまりウラヤマシス(´-ω-)

でね、でね!!!
いぶさんが、「お土産w( ≧∀≦)ノ。゚」といって
「帰ってからあけてな~^^」といって

帰ってからあけたら










DSC02075.jpg


(゚Д゚ )




エ!?(゚Д゚ )



リンレンのねんどろいど
キタ---------(゚∀゚)--------!!



なにこれwwwwものすごいびっくりなんですがwwwww
というか高いっしょこれ!?(((゚ω゚;;))))
もうほんとすみませんすみませんごめんなさい(´;ω;`)。・+゚.・.゚。・
ほんとは私たちが案内しなきゃならんのに(ノД`;)
でも感謝です><ありがとういぶさん!!!!!


昼食は、なぜかゴキ(ryの話題でもちきりでした。
りみさんおもしろすぎだッッッ!!!
というかいぶさんとりみさんのコンビがすごくツボでした(`・x・´)

そのあとは、りみさんが太鼓の達人を披露してくれました!!
プ、プロですか?プロなのですか・・・・・!!(
開いた口がふさがりません∴(゚盆゚*)

で、誰が言い出したのか、
メイド喫茶いってきました(o・ω・o)なんという・・・ネタ魂!!!!

そこでものすごいものが見られました!!!



DSC02073.jpg
DSC02074.jpg



上から「ケチャップDEマヨネーズ」「洋食のような和食のアフロ」

・・・・・・・・・・・・・・・



腹筋ががががgggggg(((゚ω゚;;))))



りみさんのギャグセンスだ高すぎてもう・・・・・!!!
なんでオムライスにマヨネーズwwwwww
というかメイドさんよくやったねwwwwwww
ものすごい笑いこらえてたのは内緒(o・ω・o)((((

手がプルップルしてたのがなんかあわrゲフンゲフン可哀想でしたwwww

でも壁にかかってた絵はきれいだったなぁ~~
ああいうのかいてみたいけど、私の技術じゃ相当がんばらねばwwww
ちょっとジブリっぽかったね(o・ω・o)

その後、もう一人と合流しましたがすぐに解散に・x・
まぁ時間も時間でしたからね(´-ω-)


とりあえず、ものすごーーーーーーーーーーーく
濃い一日でした(。・x・)ゞ
今でも笑えてしまう・・・・・・・!!!!!(自重

今度はみんなと会って見たいですねぇ((o(・ω・)人(・ω・)o))
疾風OFF会的な!?ww



ほんとに!みなさん今日1日ありがとうございました!!
いぶさんにはほんとにお世話になって(ノД`;)
いつか何かでお返しさせていただきますよ(`・x・´)シャキーン




では!!














マヨネーズと和食はまだ食べ物だからいいとして・・・
「アフロ」って何wwwwwww((



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

\(◎o◎)/ババーナ!

オフ会お疲れさま!特に腹筋・・・

テンションたっかいね~(笑
横で見ているだけでも楽しそうだv-353

>あの時は言わなかったけど、お二人ともアツアツのようで(*´ω`*)(((
・・・・あれ?言っていいのか?(ぇぇぇ

初耳ですがΣ(゚д゚;)i-198
・・・本当に?

Posted at 2008.12.22 (03:46) by サブナク (URL) | [編集]
マニちゃんおつかれ!><b
来てくれてめっちゃ嬉しかったですぜぃ*^^*
リアでも紫人間になりたいものです(遠い目

マヨネーズは・・・シュールだったね・・・OTL
小さい声で「お嬢様」と言われたときは流石に大汗かいた気がしますwww

りみちとオイラは、「倦怠期を乗り越えた夫婦」目指して頑張っておりますb
リミン相手だとツッコミが忙しいのよv-285
基本的にボケなので、ツッコミも頑張りますじゃ^^
Posted at 2008.12.22 (07:35) by ルシェイメア (URL) | [編集]


(・∀・)人(・∀・)ババーナ!


> なんだこのネタのオーラを撒き散らしている2人は(゚Д゚ )

只者ではないと思っていましたが、まさか、これだけの強者だったとは・・・。
感服しました(≧▽≦)ギャハハハ


Posted at 2008.12.22 (14:31) by KEI (URL) | [編集]

>サブさん
大爆笑ですwwwww
ものすっごい楽しかったですよ~www

リアルっぽかったですよwww
憎たらしいほどの幸せオーラg(ぇ


>ルシェさん
おつかれですー^^*
楽しませてもらいました♪

マヨネーズはすごくよかった!!
お嬢様って私言われなかったぉ(´-ω-)いいのか悪いのk(

夫婦漫才ですね分かります(ぇぇ


>KEIさん
この2人は只者じゃないですよ!!
KEIさんも負けてませんが(ノ∀`)←


Posted at 2008.12.22 (17:41) by マニー (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
