

去年よりとりやすくなったね

mabinogi_2008_07_31_007.jpg


INすると、こんなクエストが届いていました。
インプに緑の玉をあげると 報酬がもらえるらしい。

・・・・・・・・・・・おk、いってやろうじゃねぇか。

でも時間に合わせてって書いてあるんだよねー
時間ごとに移動するとか??
え、困るんですが・・・・・

とりあえず、クエストの場所までだーっしゅ!!!



mabinogi_2008_08_01_007.jpg

居るやん。('゜д゜`)

なにー?移動しないのー???まぁいいや。

近くの看板ばしばし叩いて、ある程度緑の玉あつめてから
インプにお話~~

で・・・・・・・・・・・・




mabinogi_2008_08_01_017.jpg

私インプになっちゃいました!!
ぅわ!かわいいwww(ぇ
驚き方がすごく・・・うん・・w←

内容は、要するにオーガを倒してくれっつーことなんだけども。
丸腰でやったって、ダメージどころか 転ばすことすら出来ません。
そこで!周りに沸いているグレムリンを倒して、時たまでる魔法のきのこをGETするのです!!
そうすると・・・・・



mabinogi_2008_08_01_032.jpg

巨大インプキタ――――――(゜∀゜)――――――!!

全然可愛くないwwwwww

私も2回ほど巨大化しました。面白いねこれwwwww
巨大インプが二人になったときなんて もうオーガかわいそうwww
ふるぼっこb

で、頭に星があるのが 上のssで分かると思います。
wiki見れば早いけど。一応ここでも。
巨大インプはオーガを倒すと結構な★が手に入ります。
その他ちっちゃなインプたち(変身してないインプ)は
IB・FB・LBでオーガに攻撃します。このとき、一人で撃ってると
相手がこっちに向かってきてしまうので、大人数でいっせいに撃ったほうが
ナオ無駄にしないでいいかも。(夢からさめてもう一回夢見るとナオ戻るよ^^★消えるけど)
小さいインプたちが足止めしているうちに、巨大インプはオーガを攻撃しましょう。
もうボコボコにしてください。HPが1800超えてるから そう簡単に死なないよb
一応、グレムリンが落とすライフ300P持っておくと 安心?w
変にディフェンスとかしちゃうと、周りのインプが死んじゃうので;;;(

水着は★1個からでも交換できるらしいです^^
オーガ倒した→ケチインプと会話→夢から覚める→清算→景品GET
ちなみに。これが私の奮闘の結果です。
一回目は、大きい★6小さい★4で ゴールドハーブ10本でした。


mabinogi_2008_08_01_057.jpg

大きい★1つ スタポ300(多分1個・・・)


mabinogi_2008_08_01_058.jpg

小さい★2つ マナポ100(たしか5個)


mabinogi_2008_08_01_059.jpg

小さい★1つ いや、男性キャラいませんから・・・


mabinogi_2008_08_01_060.jpg

小さい★1つ ライフP50(ひとつ) これ3回もでた・・・・・


そしてやっと・・・・やっと念願の・・・・・・!

mabinogi_2008_08_01_064.jpg

水着ー!!!!!!
しかも青!!染色の手間がはぶけたわーwwwww

mabinogi_2008_08_01_065.jpg

背景森、しかも雨っていうのには あえて突っ込みは求めません。


花火も実装されてるし、こんどみんなで花火大会しよーwww

別にリアルでいけないからとかそんなんじゃないんだからね・・・・っ



そんじゃ!ノシン





Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
