

寒すぎて死にそうというかもう死んでるというか

みなさんこんばんは(o・ω・o)ノ

えーっと・・・忙しくてマビにまともにINできない日々が続いております。
まだ2日目なんだけどヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ(
朝9時から今までずーっと塾に行ってるんですが・・・・
そろそろ死にます。というかもうすでに逝ってる気g(ナイナイ

寒すぎてうまくキー打てない(((゚ω゚;;))))


マビ日記書こうと思ったけど、ssが無いしネタも無い!!
この間(6日ほど前)の演劇とかそういうの書けばよかったんだけどねー
ま!過ぎたことは気にしないんだぜwwww(

つーことは・・・え、書くことないんじゃね?
だめじゃん(´・ω・)
自分オワタ(´・ω・)
人生がオワタ(´・ω・)
こないだコーラこぼした所まだベトベトしてた(´・ω・)
拭かないとじゃん(´・ω・)


今日の顔文字

(´・ω・)



ものすごく意味が無いです。全力でごめんなさい。

まーというわけでどういうわけで←
まともな復帰ができるのは明々後日になりそうですよ~(´;ω;`)エーン
1月は4日から7日まで講習だから、それまでですね。
しばらくはおとなしく牧場物語やってます。
あ、来年の4月から鋼放送するそうですYO(`・x・´)ヤッタネ!
21巻無事に買えてよかったです(ノД`)


限りなくマビと無関係ですが気にしたら負けですよ(`・ω・)b


それじゃ!!











レイトン教授、そろそろクリアー出来そうだぞ!
今のプレイ時間――7時間。笑(何






本日は鏡音のお誕生日だそうでwwww


スピード仕上げ!!(でた


二人ともおめでとうwww


誕生日おめでとう!



製作時間・・・・・20分(何



Leave a comment

Private :

Comments

受験生ファイトーv-217
草葉の影から生暖かい目で見守ってるよ('▽'*)ニパッ♪

・・・今年の年末年始は雪だってv-276
寒いね~

20分でこのクオリティ・・・只者じゃない∑q|゚Д゚|p
Posted at 2008.12.28 (02:24) by サブナク (URL) | [編集]
もう1ヶ月きっちゃってるんですYO!!
入試なんてなくなればいいのに(´;ω;`)

生ぬるい目で遠くから眺めててください・・・
きっと頑張ってる私が見え隠れしますよ(何が言いたい

Σ(゚Д゚;)ナンデスト!!
できればクリスマスに降ってほしかったっす(´・ω・)

SAIの画像加工昨日は只者じゃない!!


Posted at 2008.12.28 (22:11) by マニー (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
