スポンサーサイト


(((゚ω゚;;))))



復活なんだぜ!!



( '゚Д゚)y--~~はぁ?



や、あの、すみません、、戻ってきました。(


大掃除もすんで、ようやくのんびりできますww
着ない服を処分したらタンスがからっからになってましたwww



さてマビ日記!!

といっても普段とあんまり変わらないんですがね~

あっ、郵便にいろいろと詰め込まれてましたwww

mabinogi_2008_12_30_002_20081230203606.jpg




上から

ネギ(fromルシェさん)

チーズフォンデュ(fromらひろさん)


です!!!

ネギ吹きましたwwww
みっくみくにされましたよwwww(ノ∀`)www

チーズもうれしかったですww
リアルでもこれ大好きなのでwwwww(*´ω`*)www


そんな中、らひろさんのG7お手伝いしてきましたw
といってもくっついていっただけですが(o・ω・o)(

雪花Dで魔女倒せっつーことらしい(`・x・´)シャキーン
よっしゃー乗り込むぞー!!ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ












mabinogi_2008_12_30_015.jpg




ごめんなさい(´・ω;:..;;:....



迫力だわー
魔女さんったらこんなのを盾にしてるのねっ!(誰

ウェンディゴのHPを削って、最後の一発を氷の柱・・じゃない、なんだあれ?(
まあなんか氷の何かで刺すんです。
そうすると・・・





mabinogi_2008_12_30_019.jpg



鏡の魔女キタ---------(゚∀゚)--------!!


個人的にこの子はツンデレであってほしい(`・ω・)(

はじめてのご対面!!
でもクエのために、みんなでフルボッコ!!!!


・・・


なんか最後言ってたような気がしたけど・・・
ま、いっか♪('▽'*)(いいのか


クエは無事に消化しましたw
ちょっと雪花はまったかも(*・ω・)

というわけで、そこにいくために結晶をさがしにソロいってきました!






mabinogi_2008_12_30_031.jpg

ウッーウッー(゚∀゚)ウマウマッ


はげしく気持ち悪いですwwwwww全力でとめてあげなきゃwwww
こんなのに「バルサミコ酢」とかいわれても困りますって(`・Д・)!!

というかネタが古いかも(・3・)


でもさすがに、雪花ソロは私には難しかったかも・・・
あのゾンビがウザス(`・ω・)
魔法効かないんだもん(ノД`;)
弓低いのに、がんばってマグ撃ってたけど、だめだったー

もう少し火力つけなきゃなぁ・・・(´-ω-)ふぅ




そして!
いぶさんが私たちのイラストを描いてくれるということで、
ssのために、INしてたギルメンがあつまりましたw


ででで!!

このあいだ、露天でだしてたココセーラーを買ってくれたらひろさんが!!


mabinogi_2008_12_30_047.jpg


サービス満点!!!


キャ――――ヽ(゚∀゚*)ノ―――――!!



さぁ、、私のショタ好きが発動しましたよ・・・・(ぇ

てか買ってくれて&着てくれてありがとですwwwww
いやぁもう、お持ち帰りぃぃ♪(へんt(ry


ん?盗撮?気にスンナwwwww(ぇぇ



この後、ラサ先生にワンド修理してもらって
まぁこまこまとやって落ちました^^
やっぱりみんなでワイワイやるのは楽しいですねぇw
またDいこう!!ヽ(@^∀^@)ノ



追記におまけが!

最近イラスト率たかいな・・・(´-ω-)




らひろさん


ポーズてけと&線雑ですみません!!!

もっとエリンにショタ服が増えますように!!!((((



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments




こんばんは、(・∀・)人(・∀・)ショタ!


本日はG7ご協力ありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

> ちょっと雪花はまったかも(*・ω・)

パルーはよくペンギン観光に行くので、良かったらご一緒させてください(〃▽〃)ゝ”
石化結晶も密かにストックが(≧∇≦)b
鏡の魔女さん出すにはジャイアントさんのご協力が要りますけど(´・ω:;.:...

> サービス満点!!!
>
> キャ――――ヽ(゚∀゚*)ノ―――――!!

マニーさんを落とす突破口が見えてきました(* ̄ー ̄)"b
喜んでいただけて嬉しいです(ノ´∀`*)


> イラスト

これはいいショタ…じゅる(ry
本当に可愛いですー(〃▽〃)キャー♪


ではでは、お邪魔しました|彡サッ
Posted at 2008.12.31 (00:12) by らひろ (URL) | [編集]
おいっす!(≧∇≦)ノ。°

描いたぜー!・・約束やったから徹夜してもーたw
やけどやっぱ焦ったらいかんのう。w
なんか中途半端な絵じゃw

パースの勉強したかったから描いたのに、パースの勉強になってない出来であるw

まー、とりあえずファンアートにアップしといたから見てみてくれいw

しっかし、マニちゃん描くの速過ぎやって!!w
その上そのクオリィティって凄すぎやんw><

才能やなあ・・羨ましいぜ!!

ほな、田舎帰ってきます♪
今年もお世話になりました♪
来年も良いお年を!(礼)\(●⌒∇⌒●)/
Posted at 2008.12.31 (07:40) by 七月伊吹 (URL) | [編集]


>らひろさん

ヽ(*゚∀゚)ノショタ!!!(まて

雪花おもしろいっすね!!
また行きましょーwwというか強制連行~~♪(
ガルディさんも連れて行きましょう!魔女狩りィィ!

Σ(゚∀゚*)
私の前であの格好したら、もうお終いだと思ってくれればwww←

線がったがたですゴメンナサイ(ノД`;)ァゥ
次はもう少し頑張ります!(`・x・´)シャキーン



>いぶさん

ヽ(*゚,_ゝ゚)ノ<おいっす!

FA見ましたよおおおおおおお!!!
光より早く保存しました(`・x・´)シャキーン
もうwwありがとですwwwwヽ(@^∀^@)ノww

遠近感出すときは、後ろに線引いておくとやりやすいっすよw

イラスト激しく手抜きです(ノ∀`)(ぇぇ
次はもうちっと丁寧に線かきます(´;ω;`)ぉぉぅ

いってらっしゃいませごsy(ry
楽しんで来てくだされww
よいお年を♪
Posted at 2008.12.31 (14:13) by マニー (URL) | [編集]


(・∀・)人(・∀・)ババーナ!


KEIの居ないところで、皆、楽しそうだなぁ|´・ω・)ノ
機会があったら、頑張って、遅くまで起きてみましょうかねぇΣ(゚д゚)オイオイ
そして、そういうときに限って、KEI以外INしていないという、
神の真理『マーフィーの法則』が発動!!


(つ´∀`)つ<その話は、ともかく


来年も宜しくお願いします☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
良いお年を~(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


Posted at 2008.12.31 (15:51) by KEI (URL) | [編集]
マニちゃん、おつかれさまー^^

ネギ喜んでもらえて何よりですb
もうね、あれは振り回せるのはマニちゃんしかいないだろうと!w

っと、らひろさんかわええw保存じゃ~^^

来年も楽しくやりましょうぜ!
良いお年を過ごしてくださいな^^
Posted at 2008.12.31 (17:30) by ルシェイメア (URL) | [編集]
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とりあえず笑ってみたv-363

>もっとエリンにショタ服が増えますように!!!((((

Σ(゚д゚;)どんな服i-198
ふんどしエプロン?。・゚・(ノД`)イヤー
男の子用ネグリジェ?。・゚(゚`Д)゙ マッテー

マビノギのショタ化・・・
恐ろしい(((( ;゚д゚)))

では、良いお年を(。・ω・)ノ゙


Posted at 2008.12.31 (17:37) by サブナク (URL) | [編集]

年明けのお返事ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



>KEIさん

楽しいですよぉ^^^^^^^^^(
無理はいけませんがね^^;
今度またみんなでどっか乗り込みましょう!!!

今年もどうぞよろしくです*^^*



>ルシェさん

(ъゝx・)おぅぃぇ
去年もあっという間でしたねぇ~(*´ω`*)
いろいろと楽しかったですwww

ミク衣装そろえちゃおうかな!!!(ぉ

大変Σ(゚∀゚*)!らひろさんがお持ち帰りされちゃう!
わたさn(銃声



>サブさん

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
笑いで返すべし(`・x・´)シャキーン

なんですかその発想wwww
違いますよーぅ、
たとえばー・・・短パン!?(ktkr
サブさんもショタになってしまえヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ(自重

何はともあれ、今年もよろしくです^^


Posted at 2009.01.01 (10:51) by マニー (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
めんそぉれ
プロフィール

マニー

Author:マニー
MMORPGマビノギ
トリアナサーバーで活動中。
chは時と場合による。
他の鯖には
キャラ作ってません。


詳しいことは
カテゴリの自己紹介へ



禁止ワード

http:/
.co.jp
.ne.jp

です(`・ω・)ゝ



最新記事
コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
お絵かき(*´3`)
ボーカロイド
